0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 準備編

というわけで、うわさ?の、ハンク・ゴダート&ボーライン・ワン家です。
新しいデータでプレイしてみました。

まず最初に、ボーライン&ハンクの肌スキンなどを変更。

ボーラインです。

001_20110408230447.jpg

左がビフォー・右がアフターです。
変更したのは、肌スキンと化粧、あとカラコンを入れただけで
顔や体系はいじってないです。
目に光があるだけでも、変わりますね!

以下追記です。

そして、ハンクのビフォー。

002_20110408230446.jpg

ハンクは海の男みたいなので
サーファーはこういう海苔ヒゲがはやっているの?と思って
「サーファー ヒゲ」でgoogle検索したら

もしかして: サーファー ハゲ

って出てきて、googleいい加減にしろって感じだよ~wwって普通に笑いましたw
個人的に、上からベリッ!ってはがしたいくらいのヒゲですが、
今回は、肌スキンと、カラコンを導入して、それ以外はそのままにしました。

アフターのハンクとイチャコラつくボーライン。

003_20110408230446.jpg

やさしい顔になったような気がします。
二人の仕事は、ハンク:警察キャリア、ボーライン:音楽キャリア なんですが
ハンクは昇進に論理スキルが必要なので、しばらくチェスをやらせました。

004_20110408230445.jpg

チェスをしながら、会話もしているんですが

005_20110408230444.jpg

006_20110408230444.jpg

ボーライン、なんてやつだーww

さすが、契約嫌いなシムだけ?あります。
そういえば、二人の経歴をまだみてなかったので、見てみると


ボーライン
「ボーライン・ワンは友達と一緒に過ごして、このままいけばおそらく叶いそうにない夢や
希望についておしゃべりできれば、それだけで大満足です。」


ハンク
「ハンクは自分のことを”風のように自由”な男だと言い、フィアンセも認めています。
あれ?この二人、うまく行くんでしょうか?」


ハンクwwwwwヒューイかよ!!!
そこは雲のように自由と言ってほしかったですね。
しかしいろんな意味でダメな経歴じゃないですかw

それに二人の生涯願望が、「恋愛よりどりみどり」という願望で
10人の異なるシムと付き合う という願望なんですよ…。かなり難易度高いような…。

とりあえず、チェスで必要な値までスキル上がったので、フリーウィルで自由行動させました。
この二人、暇さえあれば、いちゃついているんですが、
手をつないでる様子を見てみたら

007_20110408231318.jpg

顔がひきつってる…(気まずい)
仲がいい夫婦なのか、そうじゃないのか疑問に残ります…。
で、しばらくすると、ボーラインの願望にパーティでギターを演奏するというのが出たので
ボーラインの特質「パーティアニマル」もあることだし、
ホームパーティーをひらくことにしました。 すると

008_20110408232622.jpg

パーティ中に産気づく妊婦!!
しかしその後「素敵なパーティですね!でも帰ります!」とかなんとか言い残し
普通に帰ってしまいました。その後が気になります。

そういえばsims3のパーティって今のところ失敗していません。
音楽かけて、飯に招待するだけで、勝手に踊ったりして
勝手に客が盛り上がっています。sims2はメーターがあって、それとにらめっこでしたが
簡単?になったんでしょうか??
というわけで、盛り上がった(いろんな意味で)パーティーにつかれた二人は
仕事もあるのでさっそくおやすみタイム。

が、

009_20110408231318.jpg

夢でも結婚を否定するボーライン。
一方ハンクは昇給の夢を見ていた…。
なんじゃこの夫婦!(あれ)
ボーラインはかなり、婚約、結婚にバツマークをだしてきます。
そんなに風のハンクと結婚するのがいやだったのか…。
…これは…ハンクを寝取ったのはボーラインのためでもあるんじゃ?
と変な勘違いをしそうになってきます。(別なデータなんですけどね)

次の日、デフォシムだけじゃなぁ~と思ってこのデータに
オリジナルシムをどりゃ~と入れました、最初だけちょっと操作して
あとはノンアクティブ世帯にすることにします。
で、そのシムがスタイリストで、ちょうどボーラインがいたので
髪型を変更しました。

0010_20110408231317.jpg

個人的に、いい感じだと思います!ボーラインも文句言わなかったので安心?です。
その後、公園でギターを弾くという願望がでたので
さっそく演奏させました。

0011_20110408231317.jpg

ボーラインが公園でチップを稼いでいる間、ハンクは家で願望をかなえるために
女上司を誘惑しまくっていたんですが…
恋愛よりどりみどり…10人の異なるシムと付き合う願望って、
結婚していたら、付き合うコマンドが出ない?んですね。
一夫多妻制みたいにできないみたいで…恋愛対象止まりで
これは、まず、ボーラインとハンクを離婚させないと
この願望は始まらないんですね(あれ)

メロディーとくっつけたハンクは、あとからマスコンで願望を変えたんですよw
だからこの願望に関しては考えてなかったんですが…

というわけで、次は離婚編ですね。
なお…続…かないかも(はず)


まさかの連載です(ひょえ) 続きはこちらです

恋愛系の願望はほんともう、勢いある願望っていうか
ヤバイですねwww

 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



