0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

堪能してます!(ヴァンパイアと専門職)

地震に敏感になっていく今日この頃です。
さて!すっかりやりまくってるsims3ですが、
家族もいっぱい作って遊んでいます。
家族切り替えの方法もやっと理解しました。
今遊んでるのはこの人!
001_20110407220143.jpg
女性の名はメロディーです。名前は思いついた順番にポンポンと!
ちなみにこのメロディーの隣に男性がいますが…寝 取 り ま し た
元からいたアロハでハワイな家族でハンク・ゴダードという
ムチムチバディの人だったんですが…
メロディーがチェスのマッチで一番最初に対戦したのがハンクで、偶然にも
ヴァンパイアだったので、仲良くなって吸血鬼になってもらおう!
と思ったんですが、いちゃついてたら
「ボーライン(ハンクの妻)と別れるように頼む」というコマンドが出てきて
なんだこのコマンド!(驚愕)となって、好奇心からやったら
「もぉっちろんイイよっ!」っていう勢いバリであっさりOKしてくれて
さらに驚愕したという、なんだかよくわからない出会い?です。
なんでこんな気軽に離婚できたのかは、ハンクが契約嫌い(結婚嫌い)のシムだったからです。
でものちに、妻のボーラインも契約嫌いということがわかり…
いったいこの二人はどうやって結婚したんだ?という疑問が残ります…。

そんなメロディーの職業は探偵です。アンビションから専門職が追加され
普通の仕事とは違う仕事につくことができるようになりました。
どの専門職も興味深いのですが、コナンとか金田一みたいな探偵になってもらうよう
がんばってもらいます。
で、探偵には張り込みコマンドがあり、いろんなところで張り込みができるのですが
002_20110407220142.jpg
さすがにこれはモロバレだと思いますww
…しかし、このすばらしい張り込みに気がつかない二人は
コソコソと、白いメモ用紙のようなものをサッ!と渡し
足早に逃げていきます。朝も昼も夜も、周りに人がいても!
メロディーが張り込みするだけで、このタウン(サンセットバレー)のほとんどの
人がこうやって怪しい取引?をしています。
こんな町じゃだめだと思います…。。…あ、でも、ハンクとボーラインはまだ見てないです。
ちなみに怪しい取引回数NO1はコーネリア・ゴスです。
…偶然だと思いますが…偶然に思えないなぞです(ぐらさん)

で、メロディーが吸血鬼になるまで…と、他動画をとってみました(わら)
sims2のヴァンパイアは年も取らず、日が落ちると欲求が下がらなくなるという
特質?をもっていましたが、sims3から若干変わりましたね!
sims3のヴァンパイアは、寿命がありますが、普通のシムよりも超長い!
それに、昼間少しの間なら日にあたっても大丈夫!
欲求は、通常のシムと同じように24時間変動する!
食事は、血!

と、本物のヴァンパイア…といってもヴァンパイアは架空の生き物ですが
ほとんどの人が思い浮かべるものに近い状態ですね!
そんなヴァンパイアにあこがれている?メロディー。
ハンクに頼んで、もらいましょう!

というわけで、探偵業をおわらせたときに、電話で呼び出し
早速お願いしてみました。
003_20110407220142.jpg

004_20110407220141.jpg

せーの!

005_20110407220140.jpg

006_20110407220140.jpg

腕にかぶりついています!めっちゃいたそうです。
ちなみにこの後、すぐにヴァンパイアになるわけではありません。
で、このときモザイク除去MODをあてていたせいで、装飾効果が消えてしまったんですよ。
本当はもっと、すごい勢いのあるかぶりつき!なんです。
それと、ヴァンパイアになるようにお願いするシムとの関係が
恋人か、友人か、によって、かみつく場所が違うようです!
今回、メロディーとハンクは親友だったので、こんな感じでしたが
恋愛関係になると、ちょっとうっふ(すき)なかみつきになります。
動画をとってみました。これは違うタウンのシムです。
音量に注意してください。



なかなか…なんか見とれてしまいますねw
それにヴァンパイアは恋愛にかなり有利な能力をもってるので
恋愛系の生涯願望とかかなえやすそうですね。

で、メロディーは無事にヴァンパイアになり、
ボーラインを追い出し(気まずい)ハンク家に嫁入りしました。

008_20110407231630.jpg

嫁入りしてハンクもアクティブシムになったところでスタイルを変更。

007_20110407231631.jpg

ヴォー…。って右端から登場しそうな感じです。オッスオッス!
ヴァンパイアは目がデフォで光っています。
髪型を変えて、モジャ眉毛をすっきりカットして、海苔みたいな髭をひっぺがしたら
かなり!イケメン!じゃないですか~!デフォの家でこんなイケイケシムは
あまり見れないので貴重ですね。元妻のボーラインごめんね。
別なデータでじっくり遊ぶので許してください。
あと、ガタイがよすぎて首のネックレスのポールチェーンが
完全に埋まって見れなくなってます。

そんな感じでsims3ライフを楽しんでいます。

関連記事
【 2011/04/07 】 SIms3 Sims3-sub | TB(0) | CM(0)
ゲーム - The Sims3
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



