091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

新パソコンとSims3

昨日、新しいパソコンが届きました。今も新しいPCから記事を書いています。
びっくりしました。というのも届くまで一週間かかると掲載されていたので…。
しかも時間指定を夜にしたのに、昼に届きました…。
でも、新しいパソコンは全体的に前のパソコンを上回っていて
たとえばニコニコ動画を再生するときに、
前のメモリが756MBのではCPU50%以上は当たり前だったんですが
この4GBのでは10%ちょい!なんですよ、動画によって%は変わりますが
いやぁ…すごいですね…。それに前は動画へコメントするとき
必ず!とまるんですよ!日本語入力時に。
今回スム~ズになってびっくりですね。
OSはXPです。というかXP以外使えません…。これからもXP使い続けると思います。
あとは、ウイルスソフトは前のPCと同じくAviraを入れて
IEもIE8にしました。なぜかIE6だとgoogle chromeのDLができませんでした…。
で、sims3もインストールしました!
これらはEAstoreからのDLなので、また再ダウンロードしてインストールしました。
前のデータはお試しだからポイでいいかと思ったのですけども、
キャラの外見はちょっと気に入っていたので
そっくりさんを作りました。
アンチエイリアスはかけていませんが…十分にキレイというかヤバイです!

以下、画像でご紹介です。クリックで拡大します。
…が、Fc2の画像縮小サービスで縮小したので低画質です。


Screenshot-2_convert_20110331231331.jpg Screenshot-45_convert_20110331231809.jpg

Screenshot-41_convert_20110331231405.jpg Screenshot-53_convert_20110331231430.jpg

Screenshot-69_convert_20110331231526.jpg

レイトナイトで追加されたタウンに住んでいます。
2人作ったんですが、別々のセーブデータなのでゲーム内で会うことはありません。
あと、sims3のシムって、sims2みたいに
タウンに自作シムを作って、それぞれプレイできるというのは
ない?んでしょうか。まだよくわかっていません…。

それと、sims3をやってびっくりしたのが、シムピープルのBGMとかが
使われているんですよ!!あと声も!
テレビの映像がsims2なのはニコニコ動画のプレイ動画で見て知っていたんですが
まさかシムピープルまで使われてるとは、知りませんでした。
シムピープルと、ザ・シムズ2、ザ・シムズ3、輪廻してるってことなんでしょうか…?
大人気モティマ~の幼少期がシムズ3に出ていますし
なかなかおくが深い…ですね…。

sims3は、服も、髪の毛も、家具も、車もなんでも好きな色に
できるので、ピンクなギターもピンクなバイクもポンポン
色変えしてます。これが今のところ楽しいですw

sims2も早く入れたいのですが、問題はセーブデータです…。
どうやって移動させようか…。
ipot touch をフラッシュメモリ代わりにさせようかな?
というわけでまだ時間かかりそうです。

あとMODの入れ方が変わったんですね。
とりあえず、今は、定番?のモザイク除去MODと
かわいい女性用の髪形を数点、あとスニーカー数点、
男用デニムをDLしました。いい感じです!
関連記事
【 2011/03/31 】 SIms3 Sims3-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



