091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぶっこわしてさらに家

前の日記でせっちゃんの台所~ソファー部屋と
ルーシアの部屋を公開したんですが……
というか、あまりにもオブジェをこのルーシア部屋に置きすぎて
重すぎィ!(ぎょ)ってなってしまったんですw
ショップを経営していたアリンが、ほかのシムへ電話をしようとすると
すっげえ読み込みが重くて(知り合いシムが多すぎて)
ふり~ず(かなし)することが最近あったんですが
ルーシアの部屋を改造する前はそんなことなかったので
きっとこれはやっぱり…家具をおきすぎってことなんでしょうね(しょぼ)
早く新しいPC、そしてシムズ3がほしいです。

というわけで、アリン・ルーシア・クロポンがすむマガ邸は
破壊(ぎょ)してシンプルなおうちにしています。
今まさに内装工事中です。

で、記念?に、さらに改造したルーシアの部屋やマガ邸の一部を画像にしました。
非常に画像が多いのでおひまなときにでも…。(時間)


まずは部屋の入り口はいってすぐのおしゃれ?ブース

snapshot_da572aa7_5a8249bf.jpg

トランクがいっぱい!アイドルだから荷物が多いんだろうなぁと予想して
ポンポン積み上げていったら面白くなっちゃって(ひょえ)
あとはあんまり変わりませんね。

snapshot_da572aa7_7a8243b1.jpg

相変わらず雑誌を読みふけるルーシア。こういうラフな生活スタイルがなんか
似合う気がします。アリンとかエリカにはないような個性が
ルーシアにはありますよね!
で、前と増やしたのがケーキとかカップとかです!
ごろ寝して本読みながらケーキを食い、茶を飲む…なんてリラックス生活!
ルーシアの頭らへんにあるピンクのネコは、実はライトなんです。
めちゃくちゃかわいいですよね(すき)
角のつみあげられたBOXなども

snapshot_da572aa7_7a8249d2.jpg

きっとアイドルだから、こういう貢物も多いのでは?と予測です。
でも実際はもっとありそうな気がします。
それと、靴もいっぱい並べました。
紫のワンピースがかかってるやつは、タンスの役目もあります。
カーテンが窓フレームを貫通してるのは……仕様です(気まずい)

そしてこのおしゃれスペースwのよこはベッドです。

snapshot_da572aa7_5a824486.jpg

ぶらさがってる(ほし)は、本来クリスマス用の飾りみたいですが
色違いが大量にあったので、普通のインテリアでもいけるじゃないか!と
思ってつけました。そして、一人で寝るのにダブルベッドです。
ベッドの下のマットも★模様です!ここでのお気に入りは窓ですね!!
これはかわいすぎます!

そしてそこから横に移動すると

snapshot_da572aa7_9a824752.jpg

マイクスタンドがあります。アイドル必需品?
ライブの練習用とかに…。漫談の練習にも。アリンも勝手に部屋に入ってきて
このマイクを使います。

その横は、勉強スペース!

snapshot_da572aa7_ba824626.jpg

昭和なライトが気に入っています。あと壁に張ってあるアクセント?も。
ルーシアの部屋はとにかく壁に色々貼り付けました。
これもいろんな種類があって張ってるうちにたのしくなってきたからですw

で、そのお勉強スペースの横は

snapshot_da572aa7_7a82470f.jpg

ミニキッチンです。というかこのスペースが余ってしまって
ソファーとか置こうか、シャワーでもつけようか悩んだのですが
台所まで遠いのでここにつけてみました。
電子レンジに、安いガスオーブンもあります。何でも作れます。
オススメはこのハート(はーと)なテーブルに椅子!めちゃかわいいっす!

snapshot_da572aa7_9a81b0c8.jpg

ハンバーグをつくっていると、アリンがにおいをかぎつけやってきた?
なおこの画像には置くに手洗い場というか水道があります…。
これは皿洗い用にとつけたんですが、ここで食事をした後
皿を、わざわざ遠い台所の食器洗い機に持っていくんですよ(気まずい)
シムは高くていいものを使う傾向がありますからね、仕方ないです。
というわけで、すぐに撤去しました。

snapshot_da572aa7_da81b1b1.jpg

(るーしあ)「うまいじゃない~(はーと)」

ってな感じで、ルーシアの部屋紹介はおしまいです。
今度は個性的さをのこしつつ、部屋に置くアイテムの量を減らします(はず)

あと、アリン邸はあまり部屋の画像をとってませんでした…。
これはシム日記にもつかった画像ですが

snapshot_da572aa7_fa58307a.jpg

台所の向こう側です。デカイテレビにソファー、ピアノなどがあります。
窓側にはチェス台も。
このピアノはのちに白へ色を変更しました。

snapshot_da572aa7_3a81b45c.jpg

こんな感じです。
というわけで、アリン邸はおしまいですw
とにかく一部屋だけ豪華な、カズくん家やせっちゃん家もそうなんですが
ちゃんと家をたててあげないとですね…。
うちっぱはかわいそうです(はず)というわけでがんばって稼いでください(ひょえ)

で、さいごにおまけ…にしては一部の方には強烈すぎるかもしれません(あせ)
前の前のパンヤsims2日記でネルのすけくんとマックスの身長を変更して
マックスが若干ひょろくなってしまったので、
筋肉マッソー!にしてみました…が…

snapshot_da549df5_1a82ab7a.jpg

気になる人だけクリックしてください(気まずい)
(くー)「だ、誰だお前!」

って感じですね。これはあまりにもマッチョすぎて
ビリーヘリントン兄貴や、ラオウみたいになってしまいましたwwwwww
もう少しプチマッチョな体を捜したいと思います。
でも半裸にジーンズはまさにマックスですね(ひょえ)w
関連記事
【 2011/03/08 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



