0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ジュエリーを買って、ゲッツ(むふ)するアリン。

snapshot_da572aa7_9a81498c.jpg

シムピープルやsims2そして最新作のsims3もなんですが、
こういうシム(キャラ)を作成するのも楽しみの一つでありますが
それと同時に、家を建築したり、家具を並べて立派な家や店を作ったりするのも
楽しみの一つですよね!
というわけで、最近、せっちゃん達が住んでいる家の台所~リビング周りと
ルーシアの部屋を改造したのでブログでご紹介です。

まずは、せっちゃんの家ベンテュース家。
以前は

snapshot_ba55772d_7a61b26b.jpg

こんな感じでした。壁がないのは、壁を非表示にしているからです。
壁がホントにないわけじゃないですよ!(気まずい)
そしてこちらが、リフォーム?後です。台所とかの上からみた図。

snapshot_ba55772d_1a7eaf3d.jpg

以降続きからどうぞ(わら)


この台所は、本当に悩みました。(あれ)
というのも、せっちゃんは稼ぎに稼いで結構お金もたまってきたので
そろそろ家具も買い換えて、壁紙や床もなにかひいてあげたいと思っていましたが
どういう風に部屋を作るかうーんうーんという感じで(はず)

なので
snapshot_ba55772d_9a7e737c.jpg

こんな風にも考えたんですが、なんかう~んってな感じで
何か参考にできないか…と思って、参考にしたのが…
自分の家です!!

snapshot_ba55772d_da7eaf5a.jpg

カウンターがありますので、そこでご飯を食べることが出来ますが、
大体せっちゃんは隣のテーブルに食事をもっていって食べています。
飾りか、来客の人がここで飯を食べる感じです。
奥にフードプロセッサーを置きましたが…せっちゃんは料理スキルフルなので
いらないかもしれないです。あとで撤去しようかと思います。
違う角度からはこんな感じです。

snapshot_ba55772d_1a7eaf7c.jpg

フライパンやおたまが飾ってありますが…これは飾りです。
料理するときこれらを使うことはありません(ひょえ)
それと、ふきんを干せる…なんていうんでしょう、アレwをつけました。
火災報知器もあります。レースのカーテンの下にあるのは
ゴミをなげてもなげてもゴミ箱が満タンにならないすげぇゴミ箱です(びっくり)
なお、この後、少し壁紙や飾りを変えました。(ふり~ずしてしまって(かなし))

snapshot_ba55772d_da7f08e0.jpg

あんま変わりませんね。冷蔵庫が奥にいきました。
でも、やっぱり冷蔵庫は手前にもってこようと思います(ひょえ)
それと、ふきん干し台を撤去して、新たにつけたのが

snapshot_ba55772d_da7f096a.jpg

パンです!おいしそうなパンとキウイが入ったカゴとかです。
ですがこれも食べることはできません…。飾りです…。
ですがですが、作ることはできます!

snapshot_ba55772d_9a7f1032.jpg

こんなおいしそうなクロワッサン!(すき)
そして、今度は食べるところとか、ソファ~とかです。

snapshot_ba55772d_fa7eafac.jpg

丸テーブルです。あのチューリップの花は…アリンが作ったやつですよ(ういんく)
テレビのよこのロウソクタワーは、照明ではなく飾りですがおしゃれなので
飾っています(にや)
カウンターから見ると

snapshot_ba55772d_3a7eaf9c.jpg

こんな感じです。アップではこんな感じで…。

snapshot_ba55772d_9a7eafde.jpg

テレビと、テレビの前にはコーヒーテーブルがあります…が
上にオーディオや本やらがおいてあるんで、物置テーブルと化してます。
壁の白い一本線のやつは、照明です!デフォルトのライトの中で一番大好きなライトです。
テーブルの下にも本があります。実際にここから本も取り出せます。

というわけで、せっちゃん編はここでおしまいです。
きれいにしたのは台所~ソファー部屋のこの部屋だけで、
トイレや寝室などは相変わらずの壁紙なし、床はうちっぱです(気まずい)
もっとせっちゃんに稼いでもらいましょう!(ひょえ)

おまけ…といってはかわいそうですが…
カレンともう一人のお客がベンテュース家に遊びに来たとき…

snapshot_ba55772d_9a7eb847.jpg

一人さびしくカウンターで飯を食べるカレン(かなし)
椅子の増加も考えましょう(うる)

では、変わってルーシアの部屋です。
ちなみにルーシアの部屋の大きさは、ご紹介したベンテュース家の
台所~ソファ~部屋よりもデカいです(ひょえ)

snapshot_da572aa7_1a815586.jpg

ここのスペースはお着替えスペース。
なおルーシアは寝っころがって雑誌を読んでるようです。
よくみるとクッションがシナモンやキティちゃん!
ここでの見所というか、私の気に入ってるところは…
重なった箱(奥)や旅行バッグ(手前)です。

こんな風もいいかなと思って

snapshot_da572aa7_9a81576b.jpg

四角い箱を置きました。これは椅子なんですが、そんな風に見えないのがいい感じです!
なんとなく椅子の上にシャンパン?を置いてみました…。
なおこれも飾りですので飲めません(気まずい)
少しカメラをずらすと…

snapshot_da572aa7_5a81577a.jpg

ベッドスペースです!壁にもいろいろ貼っています。かわいいっす(すき)
Tシャツとかもひっかけたりしてます。このTシャツが素敵過ぎますね!
ベッドの上にもソファーをこんもり置いたりと、いろいろ派手というか
個性的な女の子の部屋を目指しました…。なおまだ見えないスペースがあります(ひょえ)

というわけで、ルーシア編もおしまいです。
今度はちゃんとした家紹介をブログじゃなくhtml形式でお見せできたらいいと思います。
ほんとにシムシリーズはオススメですので、
皆さんぜひぜひぜひ遊んでみてくださいね!

それと、もうひとつおまけ・・?

ルーシアをイメチェンさせてみました。

snapshot_da572aa7_7a814bd3_20110307221305.jpg

こういうウエスタンブーツいいですね!ntreevさんぜひゲームで実装オナシャス(ひょえ)
頭に巻いたスケスケ布もおしゃれです。

シムやってると平気で2時間3時間と経過してしまいます。(時間)
ちょっと画像が多すぎて…すみません…。
関連記事
【 2011/03/07 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



