061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

シムズ更新

シムズ更新しました。
あと、さすがにアイフレーム表示はキツイと自分でも感じたので
でっかくフルサイズで!いけるようにしました(わら)
サイドバーの「simsはこちら」のバナークリックで新しい窓が開きます。
というわけで、今回は、マックス・クー・ネル・ペッパーのバルトス家です。

…あと私

ンテュース を ンテュースだと思ってました(はず)はずかし~!っすね!

でもシムズの家族の名前を、ペンテュースで登録してしまいました(ぎょ)
もうどうにでもな~れ!ツールでいじくれるでしょうか?
・・・でもめんどくさいのでそのままでも(ひょえ)

新しいPC欲しいです。シムズ3が非常にやりたいです。
このPCでもスムーズ・・は無理かと思いますが、SSぐらい取れるでしょうか…。
ただ、sims3は、アマゾンとEAgamesのストアでしか買えないんですよね。
あ、EAgamesといえば、最近とあるsims2のパックを買ったんですよ(わら)
その日記もお伝えできたらいいですね。

それと、EAGamesStoreでは、週末にセールを行うということで、
3月末にsims3シリーズが割引で変えますよ!
これを狙って買うしかないでしょうか・・・!?!?

度々度どどどうしましょうどうしましょう!
とりあえず、寝ましょう(ひょえ)w
関連記事
【 2011/03/04 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



