0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

更新情報

リンクページに新たなバナーを追加しました。
シムズシリーズ用のバナーです(わら)

sim2.gif
猫…ペッパーと

sim1.gif
オリジナルシムのコバヤシハルヱです。
あと、パンヤのバナーをいくつか削除しました、多すぎたのでw(はず)

それと、リンクのサーチエンジンサイトに
シムズシリーズ専門の「シムサーチ」さんを追加しました。
開設当時からお世話になっているサイトさんで、国内のサイトの他
海外のサイトさんも登録されています。
オブジェクトや、スキン検索にも便利でめちゃくちゃ有難いサイトです!

と同時に、シム2でパンヤキャラをプレイ~の記事を更新しました。
おそらくこの記事のしたにあります。
更新されてねーぞ!という方はフレーム内で更新してみてください。
オリジナル家族と、iPodtouch/iphone用アプリのTheSims3のレビューを
始めました(わら)
こっそりおまけも追加です。

そういえば自分は今年で、シムシリーズを始めて10年になるんでしょうか…!?
一番最初に買ったのがシムピープル完全版でした、
その発売が2001年でしたので、大体そのぐらいになりますね…ほぉお(びっくり)
中学生のころに買ったゲームが今も続いてるなんて
なんだか感動します。それくらい、MaxisとEAgamesには感謝感謝ですね(ぺこ)


…こっそり、左のサイドバーのパンヤステータスを更新しました。
もうすぐ通産ホ~ルインワン!が1000本になりますう!
うおおお(いかり)がんばるわ!
関連記事
【 2011/02/28 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



