071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

メカレア

おめでとう!!!!!!!!!
せっちゃんガチャレア復活!!


今日はメンテ終わってすぐまわしました。
うれしかったですね。twitterでパンヤ公式のリンクをみたら
ガチャページにせっちゃんがいるじゃないですか!
もうヴォーっと涙でて…とまではいかなかったですが(気まずい)
本当にうれしかったです。
…でも、なんか今回のガチャレアは今までにないような衣装ですね(びっくり)

しかもまわして一発目いきなり
001_20110224193758.jpg

ルーシアがでました(びっくり)

なんというか、奇抜さがアイドル衣装みたいですね。第一弾のほうの。
でも、今回の衣装はただの服じゃなく、
パンヤゾーンが常時1px広がる、妖精・ニンフの羽と同じ効果の
「イグニッションブースター」がついているので
お得感はかなりあるんじゃないかと思います。

というわけで、今回もせっちゃんを目指して(いかり)
まわしました。



で、8回目か9回目ぐらいに、ネルのすけくん。

002_20110224193758.jpg

別にねるのすけくんは、ガチャじゃなくて、かけら合成でも
よかったんじゃないかなぁと思います…。
なんか、衣装は常時ショップで販売してるのに、この羽…ブースターだけ
ガチャなんてなんかおかしいような(あれ)
でも、南斗ネルには妖精の羽系のはなかったんで、あたってよかったかなぁ…と。
………ただ、ショップで売ってるメカ服以外に会う服がない(かなし)
いっそ白スク水で、いったほうがいいんでしょうか!?!?

で、次にあたったのがアリンでした。

003_20110224193757.jpg

そして、まわしまくって18回か19回目ぐらいにやっと

004_20110224193757.jpg

せっちゃんがでました~ん!(わーん)
このゴーグルは前露天で安かったので買いましたw
靴がルーシアやアリンのよりもゴツゴツでかっこいいです。

005_20110224193756.jpg

サイドはこんな感じで。
なんか、頭が面白いことになってますねwww
ちょっと、普通に、えっなにこれはwwwwって思いましたw
だんごをぐるっと囲ってあります。

あとアリンとルーシアは髪の毛バサッってなっててよく分からなかったんですが

006_20110224193756.jpg

このブースター羽の中央にある丸いの(?)が、ちゃんと体にドッキングされてて
なんだか改造人間とかそんな風に見えてかっこいいです。

007_20110224195237.jpg

靴の底も、かっこいい!
なによりせっちゃんのオケツが、セクシーに見えていいですね(ういんく)
めかみみとの相性もいい感じです。

まだ色変えはしてないんですが、今回のガチャレアは色変えしても
性能は変わらないんですね。
ガチャのページをみたら、赤・黒・水色の組み合わせがなかなかかっこいい感じだったので
変更しようかなっておもって合成レシピをみたら、
体力強化剤が必要なんですね(びっくり)(衣装のみ)
忘却の花じゃな~い!ってびっくりしました。
…というわけで、せっちゃんを当てた時点で、終了…。
エリカとクーちゃんは、ごめん(かなし)

実際にプレイすると、羽が光るのかな~と思ったんですが

008_20110224195236.jpg

全然そんなことはありませんでした(かなし)
なんだかさびしいですね…。

それにしても、このブースター羽は、衣装との組み合わせが難しいです。

009_20110224195236.jpg

アリンのボーカロイド衣装につけてみましたが…うーん…。
色が違うのでおかしいですね…。
うまい具合に、コーデを考えてあげたいと思います。

同時に始まったひなまつりイベントですが、
称号と、ガチャ券10枚もらいました!
そのガチャ件でPPガチャをしたら

0010_20110224195235.jpg

ダイスケー!のゴーグルがあたりました(ひょえ)

今回は女性キャラ+ネルの衣装・羽でしたが…次は男性のもくるんでしょうか?
でも、男性キャラガチャだけっていうのは、売り上げ的にどうなんでしょう…。
あ、ちなみに自分は喜んで(ひょえ)まわしますけどね(ういんく)
女性キャラのだれかと一緒になってでてくるのかもしれないですね。
予想は、ルーシアの魔女衣装や海賊衣装です。
というか海賊衣装ほっしいいんですよ~(かなし)早く出してほしいですね。
何をためらっているんだろうがめぽは(あれ)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



