0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

カズくんの一日 その4

前回の続き です。

今日も、今日も、ゴミ箱漁りの犯人探しをするカズくん。
……だんだんカズくんが悪人化してきたような…と思った方、
きっと気のせいですのでご安心ください(あれ)

というか、カズくんは新聞をたまにしか自発的に読もうとしないので
たいてい玄関先におきっぱなんです。(気まずい)
なので勝手に読まれるのはもちろん、盗まれることも(びっくり)ありました
でもそれらは、カズくんが寝ているか、出勤中であったかのどっちかで
どっちにしろカズくんが見ていない時に起こった出来事なので
前回の爺さんのように、起きてるときにあんなことするのは
初めてでした。

なお今回も

009_20110218220423.jpg

ま~た始まったか…(しょぼ)という広い心で見てください。

それとこの記事では動画を多くまとめました。
動くカズくんをお楽しみください。(わら)


なお、詳細は前回と同じようなのでカット(ひょえ)
代わりに動画をゴランください。



ビンタ祭りでした。
見所は動画後半に、カメラ目線でニヒルな笑いを浮かべながら
うでをのばしたり、手をパンパン!としているところです。

というわけで、カズくんの一日 暴力編はこのへんで…(気まずい)
お次は、本当にカズくんの一日をご紹介します。

前々回に、お料理シーンをのせましたが、今回は動画にしました。
あと、台所~リビング周りだけ、カズくんに似合うような内装にしました(わら)
寝室・トイレ・浴室は、以前と同じく壁紙なし、床うちっぱのまま…です。

今回作るのは、また魚料理ですが「ナマズのフライ」を作ります。



フライなのに揚げてないとは!? これは…
しかしとってもおいしそうです(わら)

料理のほかに、ピアノの演奏もできるカズくん。
願望にピアノを買うと出たので購入させてあげました。



なおその後、すぐにギターを買うという願望がでたので…
ピアノをうっぱらい、ギターを買いました(ひょえ)

**音量に注意してください**



最初のドーン!!!!!!っていうのは
カズくんのために悪魔っぽい効果をつけました!(むふ)
というわけじゃなく、シムの世界で雷雨が始まったのでそのためです(かみなり)
しかしタイミングいろんな意味で良すぎィ!ですね。(気まずい)
カズくんの演奏スキルは中の上ぐらいです。
知識願望のカズくんは、もっとスキルを上げるために頑張ります。

このあたりで、カズくんの一日 はひとまず、おしまいです。(ぺこ)
関連記事
【 2011/02/18 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



