061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

カズくんの一日 その3

前回の続き です。

いつの間にかに、ゴミ箱をいたずらされてしまったインフェルノ家。
カズくんの犯人探しが始まるのでした…(ぐらさん)

朝起きて、新聞をチェキラしようとすると
人の家の新聞を勝手に読もうとしている爺を見つけました(ぐー)

002_20110218215308.jpg

カズ「おいそこのお前!」
爺「な、なんじゃ!?」
カズ「人ん家の新聞を勝手に読むとはなんてやつだ
   前のゴミ箱アサリもお前の仕業だな!」




問 答 無 用 !!

003_20110218215307.jpg

朝市の取っ組み合いが始まってしまいました。
その様子を偶然居合わせた新聞配達の女の子が…

004_20110218215307.jpg

目を覆っていました。

その後、

005_20110218215306.jpg

爺側の完全敗北に終わった!
カズ「フン、私に勝とうなんてたわけたことを…」
爺「年寄りいじめとは…ひどいじゃ!」

と、負けた爺さんを追い払うカズくん。
さすが軍隊で鍛えられた肉体だけあります。

しかし、新聞配達の女の子に完全に現場を目撃されていたので
近隣の人々に悪いうわさが流れるかもしれません!

そこでカズくんは

006_20110218215306.jpg

おもむろに、ポケットから金を取り出すと

007_20110218220425.jpg

カズ「これ(100シムオリオン)やるからちょっとさっきの事は黙ってくれないか」

008_20110218220425.jpg

「はいっカズ様(はーと)」

と、女の子の買収に成功するのでした(ぐらさん)
…それと服装が変わってるのは、色々ありまして…お察しください(気まずい)

ちなみに、この爺さんとの乱闘は、これが初めてではなく
2ラウンド目です。
1ラウンド目は夜に行われました。



その様子は動画で…(ぐらさん)

カズくんは、どうも…最初にある程度仲良くならないと
すぐに相手に対して口論をしたり、いたずらをしてしまいます。(本当に)
気難しいにポイントを振ってるからでしょうね(あれ)
そんなカズくんですが、仕事が終わると友人を招いたりと
意外な一面もあるんですよ!


ちなみに、カズくんのゴミ箱漁り犯人探しは…
まだまだ続きます。
関連記事
【 2011/02/18 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



