091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

カズくんの一日 その2

前回 の続きです。

The sims2でパンヤって何!?(あれ)という方は
一番最初の記事 をゴランください。

カズくんの家は、ボンビーで家具も必要最低限しかありません。
しかし!プールがあります!
さらに!池があり!

0015_20110217002022.jpg

フィッシングができます(むふ)

というわけで、今日はカズくんのお料理編です。



シムピープルで、ペット・ガーデニングデータセットを導入すると
畑が作れるように!
ザ・シムズ2でも、シーズンズを導入すると、釣りができて
温室ハウスで野菜が育てられます!
そして、さらにすごいのが、つった魚や野菜によって料理のレパートリーが
増えるということです、これはすごい!(びっくり)

というわけで、カズくんが吊り上げた「ゴールデントラウト」という
珍魚!?(びっくり)を使った料理
「ゴールデントラウトの詰め物」をご紹介です(ぴーす)

まず

0016_20110217002021.jpg

なにかしています。おそらく、塩や胡椒をふりかけているのではないかと思います。

お次に

0017_20110217002021.jpg

ベーコンと思われるものを、魚に巻きつけ

0018_20110217002020.jpg

フライパンで、表面がこんがり?するくらい焼いた後

0019_20110217002020.jpg

オーブンでさらに加熱し…

0020_20110217002019.jpg

完成!
自分で釣り上げた魚や、つくった野菜で料理をすると、光るようです。
なお、この全過程(釣りから料理完成まで)を、水着姿=半裸
行ったカズくんでありました。
さすがにマックスもびっくりだぜ!

完成した後は、ちゃんと着替えて

0022_20110217002043.jpg

カズ「我ながら旨い」

と、自画自賛するカズくんでした。
最後に、今日の出来事を

0021_20110217002043.jpg

日記に収めるカズくん。半裸で。
どうも日記好きなようで、暇さえあれば、プールか、釣りか、ダンスか、読書か
日記です。
でも、日記のほうが高確率で起こります。好きなんでしょうか?
次は、料理の様子を動画でお見せできるようにしますので(わら)

日記に夢中になりすぎて、体力ゲージが気絶寸前なので
いそいでベッドで寝させる指示を出します。
すると…気が付かない間に…

0014_20110217002042.jpg

ゴミ箱が、こんなことになっていました。
こんなことをするやつは誰だ!
カズくんの犯人探しが始まります。

続く。

おまけ

パンヤのチャットルームっぽいカズくん

hi.jpg

今回は簡単な記事になってしまい、すみません(気まずい)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



