071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

カズくんの一日 その1

残念ながら、カズくんではなく、
カズくんのような人(かず)のシムズ2日記です。(気まずい)

前の記事で紹介したとおり、カズくんは、逆毛くんと同居しています。

今回はカズくんオンリーです。
ちなみに、カズ君の性格などは…

kaz.jpg
<クリックで拡大します>

こんな感じです。12月31日生まれなのに、おとめ座なのはすみません…。
他のパンヤキャラ(ネル以外)は、それぞれの誕生日にあわせて
星座も設定していますが、カズくんはどうも性格と星座が合わないような気がして(気まずい)
カスタムになりました。
社交は低め、まじめ、気難しい のがカズくんの特徴です。
ポイントがあまってしまったので、綺麗好きにすべて注ぎました。
そのおかげか、インフェルノ家はカズくんのおかげで掃除が行き届いています。

少し上の写真をドアップにしてみました。

001big.jpg

なんか、首に何か巻いてるのがカズくんっぽいです(?)
服もカズくんっぽいのを選びDLしました。ユーザーさんの手作り衣装は(ほし)最高!
それと、カズくんだけトンガリ耳(妖精耳)をつけています。
本来カズくんは普通の耳ですが、ゲーム内でも妖精耳を装着したほうが
かっこいいので、こんな感じです。
ゲームと同じようにピアスもしているんですが、髪の毛で見えません…(あれ)

というわけで、カズくんのまったりライフです。

あっ、最後に! 

本来のカズくんのイメージを大きく損なう場合があります…、ので
たまにははっちゃけたカズもいいよね!と
広い心でみてください(気まずい)

サービスショット?付きです(すき)

というわけで、使っていたシャワーを修理するカズくん。
002_20110215012017.jpg

指輪をしているのは、おしゃれ指輪ではなく、
最初の記事でもお伝えしたとおり、妻としてカレンがいたからです。
結婚指輪、です。
ですが今は亡くなっています…。
sims2パンヤでの唯一の既婚者でした。
なおカズくんをはじめ、他のパンヤキャラ同士で恋愛関係にしようとかは
考えていません(あれ)アリンすまんね!

あまりにも水が止まらないので

004_20110215012015.jpg

「この腐れシャワー!私の怒りが収まる前にさっさと直れ!」

と、キレるカズくん。

インフェルノ家も貧乏なので、安物のシャワーを使っています。
しかし、そんなインフェルノ家にも!

005_20110215012015.jpg

小さいながらプールがあります!
アリン・ルーシアがいるマガ家のプールと比べたら小さいですが
飛び込み台もあり、滑り台もありと、申し分ないです。
というわけで、仕事帰りに、忍び足で飛び込み台に近寄り!

006_20110215014326.jpg

体育座りで飛び込むカズくん!

その後…!!!!!

007_20110215014325.jpg

カズくん死にました。




(まじ)………。




ではなく…

008_20110215014324.jpg

浮いて遊んでいるだけでした。
それにしても、なぜこんな端っこで死体ごっこ(?)をしているんでしょうか…。
ルー一族の血が、隅っこへ誘っているのか…謎です。(ぐらさん)
それにしても気持ちよさそうです。

その後

009_20110215014319.jpg

滑り台でおおはしゃぎするカズくん。
**このすべり方は危険!**

0010_20110215014319.jpg

すい~っと、スベリ台 プール!

0011_20110215014318.jpg

今度は普通に!

0012_20110215014858.jpg

「ハハハ~ッ!」

とっても笑顔の大魔王様です。

たっぷりプールで遊んだ後は!

0013_20110215014857.jpg

疲れたのでお休み~、のカズくんでした。


おまけその1

カズくんの顔アップはこんな感じです。

003_20110215012016.jpg
<クリックで拡大します。>

エリカやケン、クーちゃんなどの目と比べると分かるんですが、
なんというか…、光がないというか、死んだような目です。
でもこれが、逆にカズくんらしいと、私は思いましたので
この目にしています。それにゲーム内のカズくんの目と似ている眼球ですし
おおもうこれしかない!って感じで!
ネルとカレンもこのタイプの目をしています。
ちなみに、この目をDLしたサイトさんは
シムピープル時代から大好きなサイトさんです(すき)
ほんんんっともう!ラブ!です。
パーツをDLしたサイトさんも、紹介していかないといけないですね!
大半忘れてしまいましたが…(あれ)
思い出しながら、がんばります(気まずい)

おまけその2

最後まで読んでくれたあなた(すき)のために!!

sexyshotkaz.jpg

カズくんのセクシーショーット(はーと)(すき)
カズくんの軍隊で鍛えられたすばらしいバディです(むふ)

カズくんのsim2日記は、もう少し続きます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



