071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

クーちゃんのセレクトボックス……。

おお…っていいそうな開封結果の前に…。
この前のチャレンジカップですが、偽装パワー30のマックスで
DIをやりまくった結果

001_20110211153025.jpg

-25を出して更新することができました(わら)やったね!
PPも更新して、そして上級の~500位?にもランクイン?することができて
そのボーナスのEPももらえて嬉しかったです。
今は2000EPぐらいあるんでしょうか?忘れましたwけども、
ぐるぐるメガネを手に入れるために、がんばろうと思います。
やっぱりキャラはせっちゃんかマックスで!


で…えー…。(あせ)

01_20110211153012.jpg

今回は、(はーと)マクス1:SIN1:南斗8 の割合ですwww
前のセレクトボックスで、(はーと)マクスが一発でアリンのドレスを当てたので
今回もきてほしいなあって思ったんですが、
やっぱりそうは行きませんでした…。(かなし)

とりあえず、カリビアンハットは貰えるまで箱を購入したと…。
これだけはここに書いておこうと思います…。

あとは追記にポンポン!と。めずらしくカズくんが多いです。


あたったのは3つのレアだけでした。

まずは、メカ耳です。ダイスケー!とせっちゃん。

05_20110211153010.jpg

現にもうカズくんやルーシアちゃんが持っていますが、
正直使いずらいアイテムなんですよ…自分の中で。(はず)
それに、パンヤゾーン増加の妖精耳やヘッドフォンの方がパンミばっかの
自分にとってそっちのほうがいいので、倉庫行きになっています。
今回あたった、ダイスケ~もせっちゃんも妖精の耳があるので
とりあえず、倉庫へさよなら~(ぐらさん)

次にでてきたのが

02_20110211153011.jpg

びっくり(びっくり)カズくんのSSAF軍服です。
ま~さか出るとは思いませんでした!!本当に。
欲を言えばサブっ子SINちゃんに出てきて欲しかったな~と思いましたが
それにしても、全世界のカズくんFANの方が
この衣装をほしがる理由も…うなずけますね。

ちなみに僕は、これでエース長官ごっこができるじゃない!としか
おもってませんでした(ひょえ)

04_20110211153010.jpg

軍服+ギター!う~んこれはすばらし~!
というわけで、Ntreevさん聖飢魔IIコラボオナシャス!とLOVEメールを
送りまくりたいですねw

03_20110211153011.jpg

後姿も決まっています。

今回、………ン~~円ぐらい使ってクーちゃんセレクトBOXを買いましたが、
一番ほしかったのは、ぱんがさ です。
ぱんがさはコントロールが低いのでアレとか言われているんですが
僕は元々クラブのコントロールもスロット余してるので別に大丈夫なんですよ。
ビジュアルも好みなので、ほしいですね~。
どうしようかな…また課金しようか(あせ)(あせ)(あせ)

それと、カズくんつながりでもう一人。
露天みてたら、クーちゃんマスクのカズくんverがあったので買ってしまいました。
もちろんつけるのは南斗じゃなくて

06_20110211153009.jpg
ヌッ!!

サブっ子SINちゃんです(ういんく)

07_20110211153026.jpg

なんか違和感ないように感じるのは僕だけですかね(ひょえ)
ふきのとうヘアスタイルだと、髪の毛も目立たなくていい感じです。

あと、グレーの髪の毛だと

08_20110211153025.jpg

こんな感じで、クーちゃんの新たなヘアースタイルって感じですねw

そういえば、今のPPガチャも早くこっちのカズくんに当てさせたいので
まわさなきゃ!ですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



