071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

がちゃがちゃきゅ~っと!!

ガチャっとポンタしました。
今回は、風速1~3m?でパンヤゾーンが増加するリングと
逆毛くん、ルーシアの和服衣装です。
リングがある南斗はもういらないかな~って思って、今回は
サブっ子SINちゃんでまわしてきました(いかり)(ぐー)

で、それが…でねーんですよwwwwwww
もう笑っちゃうぐらい、スカスカスカの連発なんです(わーん)
やってるうちに、もうイヤァ殴り!って思ってきちゃって
しびれを切らしていたら、出てきたのが
006_20110129214444.jpg
さ、逆毛君でした・・(かなし)
でもSINちゃんの逆毛くんは、衣装があるくせにほとんどつかってなかったので
これを機会に使えれば…。
髪の毛も真っ黒なんで、真っ黒けっけです。はちまきの模様、柄?が渋い!

007_20110129221604.jpg

うしろはこんな感じで…。カズくんの和服衣装っぽいですね。ぞうりの後ろもかわいいです。

で、またあたらねなぁ~…とか思っていたら

008_20110129221604.jpg

ルーシアがでてきてくれました…。
なんだか、カズくんとセットで登場したピンクの袴より
ペランペランって感じがしますね。
でも、こういう赤?の色の服はいままでなかったような気がします。

009_20110129221603.jpg

こちらも、ぞうりの後ろはかわいい!
パンヤは、こうして和服がミニ丈になるのが本当に残念なところですよね。
チマチョゴリも、そうですね。
将来的に、ちゃんとした着物でプレイできたら本当にうれしいんですが…。

もっとまわそうと思ったんですが、まわしすぎて券切れ(ぎょ)
なので、券がある南斗のほうで、まわしたら
衣装より先にリングがでてしまいました(わーん)なんじゃこりゃ~!

せっかくなので、リングの光、輝きを検証してみました。

ring.jpg

クリムゾンリング・ミスティックリングは持っていません。
ハイブリットリングは、スターキャットリングと輝きが同じなので省きました。
こう見ると、オービタルは輝きが結構強いですね(びっくり)
青白い光なので余計に強く見えます。
パンヤゾーンが弱い風で広くなるほか、パンヤコンボゲージが増加していくみたいですが
この増加については、まだ分かりません…。
パンヤゾーンの増加は、妖精の羽や妖精の涙と重複するんでしょうか…。
自分はカディエSRもありますが、カディエSR+妖精の涙+オービタルとかなったら
ラキパンぐらい広がっちゃうんでしょうか(びっくり)
1mのいい風でパンミする南斗にはもってこいですねw
……チップインできるかどうかは別ですが(かなし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



