091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ク~ちゃんの誕生日

2/3日はクーちゃんの誕生日だそうで、去年からもう一年ですか(びっくり)
ちなみに去年のクーちゃん誕生日記事はこ↓こ↑です。
でも、これで毎年キャラに誕生日がきて割引とかくると嬉しいですね!
去年は、何も買わなかったので(しいていえば誕生日帽子ぐらい?)
今年は、前からあこがれていたこの衣装を買いました。

001_20110129214447.jpg

ブラックチャイナ一式+白いボタンの髪飾りです(ういんく)
もうずっと前なんですが、ブラックチャイナ一式を着たクーちゃんが
とってもかっこよくてですね~!この時期を待ってました!
……となると、なんで去年買わなかったんだ?
という話になってしまうんですけども(はず)
ただ、この衣装は、上下はPPで買えるんですが、グローブと靴はCPなんですよね。
このアンバランスのおかげ?で、来ている人も少ないんでしょうか。
でも、このブラックチャイナズボンをはいてる人はよく見ます!
海賊衣装といい、自分はこういうぴっちり系がすきなのかなぁって思いました。

002_20110129214446.jpg

この横から見たときの、模様の美しさっていうんでしょうか、たまりませんね~!
ヘアバンドは、赤いボタンと白いボタンがあったんですが・・・
白いボタンはシニア以上っていう制限があるので、せっかくオーバーしてるのでw
買いました。赤もかわいいなぁって思ったんですが、白だと色々合わせやすいですしね。

で、ビンゴは、ログインのマス以外は全部あけてきました(ひょえ)
クーちゃんのマスクがもらえたんですが…
南斗は…

005_20110129214445.jpg

ダイスケー!とアリンでした。
どうやら、眼装備のようす。ダイスケさんは、クロポン帽子を被っていますが
ちょうど、ねこみみのようにも見えます(すき)
ログインのマスがクリアできれば、全部のマスが開いて
3つ目の仮面がGETできますが、ランダムなのでだれになるのか…。
やっぱりせっちゃんやマックスのが欲しいなぁって思いますが、
顔がクーちゃんになっちゃうんですよねwwなんだか複雑ですw(気まずい)
もしかして、今後…誕生日のキャラごとに仮面が出てくるんでしょうか!?
じゃぁせっちゃんやマックスの仮面も出てくるってことでしょうか…!?
それはそれで、すごいことになりそうです…。
しかし、真顔なのが、なんだかあれですね、笑ってたらよかったような。
…でも常時笑顔だと、ボギーをとっても笑顔、OBしても笑顔、パンミしても笑顔
なんかこれもいやですねww

さて、今はチャレンジカップが開催中ですが、
南斗もエントリーしました!なんか、上級以上にしかエントリーできなくて
上級になっちゃったんですが、ぜんぜん実力とあってないような…(ぎょ)
とにかく、目標としては-25ぐらいを目指していきたいんですが…

010_20110129221603.jpg

毎回こんな感じです(なく)
パワー29とハイブリットリングで、偽装パワー30でやっています。
これでも、届かないホールがあるので、なかなか・・・。
結構まじめにやっているんですが、毎回お笑いパンヤになってしまいますww
とにかく目標達成を目指してがんばります(いかり)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



