1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Livlyに新しい種族が登場

*ドコモ端末の方は画像が見れないかもしれません。すみません。*

今日から期間限定で、新しい種族が登場しました(わら)
名前は「ラビネ」というリブリーです。
ウサギ年なので、ウサギっぽい外観をしています。
GLLにはいっていると、現在のリヴリーをネオベルミンという薬で
変化させることもできますが…
1匹目のまろすけ(ピキ)は限定リヴリーだし、
2匹目のデントナ内野手は、ネオピグミーの外観から名づけたので
変身させたくないし…
1人3匹まで買えるっていうのもあるので、
新しく飼いました(わら)

001.png

こんな感じで机の上もゴージャスに(むふ)
で、そんな気になるラビネの外観は

002.png

こんな感じです(すき)キャー(はーと)かわいいですね!
なんだか、ロップイヤー?っていうんでしょうか。そんな感じです。
上はエサ食ってる時のなんですが、頬を膨らましてワシャワシャしてるのが
かわいいです(すき)
それで、プラステリンという薬で外観をちょっといじれる薬があるのですが
それにつけてみると…

003.png

うお(びっくり)
上にあがりました(むふ)
でも、前飼っていたミミマキムクネも、このプラステリンにつけると
耳が上にあがるので、なんとなく予測はしていましたが…(ぐらさん)
ビンゴでうれしいですw

それと、遅れましたが、名前は Marineeen です!
由来は、…最初は、シン子にしようと思ったんですがwなんかなぁって思って。
で、今、サンリオのキャラクターで、Wish me mellという新しいキャラがいるんですよ、
そのキャラのお友達に、カメのマリンちゃんっていう子がいるんですが
僕は一目ぼれして(すき)というか亀によわいんです(すき)
そこからとりました。
あ、でも亀のリヴリーがでたら変身させるかもねかもね(気まずい)
そういや亀っぽいリヴリーは今まででたことないなぁ、爬虫類系はいるんですけども。
ポストペットのスミコのようなかわいい系をオナシャス!(すき)

そんなMarineeenの島は

004.png

こんな感じにしました。
バレンタインも近いですし…。

隣の、デントナ内野手の島は

005.png

こんなかんじです。

のんびり育てて生きたいと思います(わら)
とにかく、うさぎさんは、もう少し大きくなるといいな…(気まずい)

あとサイドバーにリヴリーのパーツをはっているんですけども
今後ちょっといじりたいと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



