1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ポケットモンスターホワイト

仙台初売りでポケモンホワイトを購入してから
結構な頻度でやっております(わら)

今回のニックネームシリーズは、
ずばり北斗の拳!でそろえてみました(むふ)
いままでは、ヤクルトスワローズの選手とか、聖飢魔II構成員とか
サイボーグ009とか、いろいろやってたんですが
そういやいままで北斗の拳のキャラつけたことないな~と思って
やってみました。

主人公は、今作も男!で、名前は「けんしろう」にしました(ぐらさん)
で、草タイプの、ツジャータで、最初名前をレイにしてたんですが…
のちにスワンナをゲットして、こっちのほうがレイじゃん!(びっくり)
って思って、改名して今はヒョウになりました(ん)

主要メンバーをまとめてみると…
ジャローダ♂ - ヒョウ
コジョンド♂ - シン
ゼブライカ♂ - リュウガ
ウォーグル♂ - サウザー
アブソル♂  - トキ
スワンナ♂  - レイ
レパルダス♂ - ユダさま
タブンネ♀  - アイリ
ジュゴン♂  - シャチ
ニューラ♂  - アミバさま

…です(わら)
みごとにオスくせえパーティになっています。
キャラの名前は雰囲気となんとなくです。
ユダ様とアミバ様だけ敬称付きなのは…これはお察しを(ひょえ)
というか、一回目の四天王を倒すまでは、タブンネのアイリ無双で(びっくり)
タブンネは結構技マシン覚えるの多いってのもあり、
今作の技マシンは使い捨てじゃないというのもあり、
色々わざをわすれさせては、覚えさせ~の繰り返しで
すっごいことになっていました。
あと、四天王が、エスパー使いと、ゴースト使いがいて
レパルダスのユダ様無双もありまして。
なんだかすごいことになってました(びっくり)
今は、二回目の四天王も、結構ギリで倒して、
色々育成してみようと思い、
ヒトモシとボクの大好きな(すき)コラッタちゃん!を進化させるまで
がんばろうと思います。
いまのところコラッタはまだコラッタのままなんですが、
ヒトモシにどんな名前をつけようか迷って…
仮ネームとして「しん」とつけましたが…あとでシュウにしようと思います。

しかし今作はすごいですね~wifiで通じてドリームランド?とかにいけて
ポケモンひっつれてくることができるとか(びっくり)
いまさっき、ププリンをつれてきたので、ミュウという名前にしようと
思ってたんですが…オスでした(かなし)
でもこれで、大分図鑑も集めやすくなっているのかなぁと思いました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



