0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

うさうさ と カズくんの誕生日

改めまして新年明けましておめでとうございます。
今年もHIDEBU と 南斗聖拳をよろしくお願いします。(ぺこ)

今年はウサギ年ですね~ということで、パンヤでもうさみみが登場したり…。
正月記事で、せっちゃんのバニー画像をあげましたが…

1_20110113000324.jpg

こんな感じのしろうさちゃんで、回っております(すき)
もちろんバニー衣装とも!

2_20110113000323.jpg

キャ~(すき)かわいい!せっちゃんは☆最高
というか、ねっころがってるせっちゃんをみて思ったんですが
せっちゃんってこんなにまつげバッサバサでしたっけ…?
僕が単に気がつかなかっただけなんでしょうか(しょぼ)
でも新年早々新たな発見ができてよかったです(わら)

もちろんマックスにも!

3_20110113000322.jpg

買いました(ういんく)
やっとバニーボーイの夢が…!(すき)叶います!!(わら)

それと、日にちはすぎてしまいましたが・・
12/31 はカズくんの誕生日でした(三角帽子)(爆竹)
カズくんルネッサンスおめでと~!
というわけで、前々からブログでもかいていましたが、カズくんに天使の羽を
購入です(てんし)

4_20110113000322.jpg

前のダイスケー!の誕生日では天使の羽が割引にならなかったのに
カズくんは割引対象になっていました。
ここら辺がめぽに ? です。
というわけで、逆毛くんだけ天使じゃないんですが…
妖精の羽があるので、ゆるしてくれ逆毛くん!!

あとはー、福アズテックをかったり、うさぎアズをかったり
カズくんのアズをかったり・・。しました。デコレーションも購入です。
カットインは…ま、まぁいいかなぁと思って買いませんでした(気まずい)

で、カズくんといえば、メインの南斗よりサブっこSINちゃんなんですが
いろいろかってあげました。

これらは追記に・・。




変な格好ばっかりさせてるSINちゃんのカズくんですが
クリスマスに、トナカイ角をかったりしました。

5_20110113000321.jpg

う~ん、似合いますね(すき)

あとは、うさみみもどうしよっかなーって思ってたんですが、
期間限定に弱い僕は、ほいほいと買ってしまいました(気まずい)

6_20110113000321.jpg

こんな感じで(わら)

ちなみに、カズくんに変な格好ばっかりさせてますが
カズくんが嫌いだからというわけじゃないですからね、ご安心ください(ぺこ)
ただ単にインパクトがほしいだけなんです(うる)
マックスにブーメランビキニをきせたり、マックスにブーメッランビキニをきせたりする
インパクトがほしいだけなんです(すき)

で、せっかくカズくんの衣装やアイテムが安くなっているので
記念にひとつかってあげようと思って、
どれがいいかなぁ~と悩んでいたんですが…

7_20110113003259.jpg

こんな感じの衣装をかってあげました(わら)
えーえーえーえーえ・・衣装の名前は忘れました…(かなし)
いつも赤鼻と猫ひげを装備していたSINカズくん…。久しぶりに素顔が見れましたw
この衣装シリーズの靴はパワーだったので、買わなかったです。
南斗のドルフ金庫にあった靴を輸送して再利用です。ちょっと足の隙間がありますが
それはご愛嬌ということにしてください(はず)
頭のツノは、SINカズくんには頭装備いっぱいあるので、いらんって判断しました。
グローブも、あるやつをつけて十分な性能なので、それもスルーで。
ついでに、頭のカラーリングも…っておもったんですが、
のカズくんってあんまいないですよね?
頭髪のカラーフォーメーション?が豊富なカズくんですが
紫の人には今まであったことがあまりありません。(まじ)
一番人気な色は何だろう?ホワイトヘアーの人は結構見るような?気がします。
あと、南斗カズくんは、イエローに染めていますが、
これでもあまりみないような……。
パンヤ島の人気の頭髪カラーは何色か、気になりますねw

あと、ガチャレアの更新は来週のようですね…
いつまでクリスマス気分なんだよwwwって突っ込みたくなります。
自分としては、せっちゃんレアが復活するのかしないのか
そればかり気になります(うる)
というかそろそろ、全キャラにガチャレアがほしいですね。
スノーフラワー衣装みたいな、統一感のあるきれいなガチャレアが欲しいです、

今年もこんな感じのパンヤ記事ですのでお付き合いください(わら)
関連記事
【 2011/01/13 】 PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



