071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

謹賀新年 2011

2011year.gif

あけましておめでとうございます。
2011年。HI DE BU というブログを始めてから5回目の新年(?)です。
今年もこのブログ HI DE BU と、南斗聖拳を
よろしくお願いします。

2011年1月1日 南斗聖拳



2011年の目標は、もっと部屋の掃除の回数を増やす…。
いや、部屋を綺麗に保つ!ですね。
それと、ブログをもっとこまめに更新できたらいいなと思います。

パンヤやゲーム記事だけではなく、
他のことについても書いていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



