0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

2010年最後のガチャは……。。

昨日ガチャが更新されましたね。(かなし)

ええ・・もうお分かりだと思いますが、
今回のガチャにも

せっちゃんがいない(わーん)

そして

エリカさえもいない(わーん)

ああ…もうだめです。(あれ)なぜ…。
ま、まぁもう…前回のアイドル衣装では、さすがにお年が関係してるの?
と後々思いましたが…
今回のは年齢特に関係ないでしょう~…(うる)
でもなぜエリカが…はぶられてしまったんだろう……。
もう開発ntreevはよくわかりません。

で、今回は、前回ののこりのガチャ券分しかまわさない!ともう決めていました。
で、で、今回は、衣装にカットインもつくとか。
で、で、で、今回、ねるのすけくんのメガネがいいなぁって思ったので
ネルのすけくんを目指してやったら

001_20101223022854.jpg

ぽろっとでてきてくれました(わら)
というわけで、南斗さんのガチャは終了……。
で、恒例SINちゃんのドキドキ☆ガチャ一回大作戦でも…
一発でネルがあたってしまって、ダブル☆ネルになってしまいました(気まずい)
ま、いっか(ん)
今回は、赤チェックと、豹柄?の組み合わせなんでしょうか。
でも、なんで豹柄なのかと疑問に感じます。
ネルは、落ち着いたアーガイルのソックスとか、ショートパンツがいいですね。
この衣装の名前は
フルールボーイッシュパターン」というのなんですが
ボーイッシュって、男なのにボーイッシュって…と考えてしまいました。(はず)
あと、メガネなんですが、なんだか時東ぁみさんコラボのメガネのまんまかと思ったら

002_20101223022854.jpg

右側にちっちゃくチャームが…(わら)
イラストでは結構目立っていましたが、実際に着用したのをみると
あまり目立たないというか、ぜんぜん目立たないですね(気まずい)
でも、僕はほとんどのパンヤキャラにメガネを着用させてプレイしているので
ネルのすけくんもメガネっ子にできてよかったです。
というか、なんだか、やっと、
茶髪に似合う衣装が出てきた~って思いました(にや)

それと、デコレーションソックスから、ネルのすけくんの
クリスマスTシャツ・サンタ帽があたりました。

003_20101223022853.jpg

女用でした……(だめだ)
僕は…12%ぐらい……男物を予想していました(気まずい)
やっぱ女でしたねww
ちなみにこのサンタ帽子は、ガチャレアとの相性もいいです。似合います。

もちろん、せっちゃん、マックスの分もゲットしました。

004_20101223022853.jpg

せっちゃんとマックスへ…今年のクリスマスは…
この帽子ぐらいしかなさそうです…。すまん……あっ!
そういえば、今年はトナカイ角も販売されましたね。
あとはネルのすけくんの赤鼻!
男のは、なんだかパンパカパ~ン(爆竹)って感じなので
かわないと思いますが…
女の子用のを買おうかな……。
あとは、ねるのすけくんの赤鼻ですね(笑い
ネルのすけくんに、パーティマスクが実装されたら
赤鼻かってもいいかなぁって思うんですけどね(ん)

というわけで、南斗のCPガチャ2010年は終了です。
来年は…来年こそは!!!!!!!!!!!!
せっちゃんのガチャレア復活希望です…。…。
・・・そういえば、逆毛くんとカズくんは、せっちゃんよりも
もっとガチャレア衣装とかないんですよね……。
そろそろ全員の衣装くるでしょうか?着て欲しいです。

…あっ、僕は、来年のパンヤの福袋の購入予定はないです。(ぺこ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



