0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ありがとうございました! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」

左のサイドバーの真ん中よりも下に
ブログパーツとしてBlogpetをつけていますが
今日で、サービス終了という悲しい現実がまっていました(かなし)

1_20101215001216.gif

ブログペットは、HI DE BUが開設した当時、よりも前につけていた
ブログにつけていた(飼っていた)ものです。
なのでもう、今年で5年目でした。
ちょうど9月で5歳?ということになりました。

改めてご紹介の、ももちざぶざくんです(わら)

2.png

名前のとおり、NARUTOの登場キャラの「桃地再不斬」からとりました。
というのも僕はザブちゃん!が大好きなんですよ~(はーと)
それにウサギです。ウサギ。まんがよんでた方ならわかると思いますが
ハクと一緒にうさぎを…もうこれしかない!っていう勢いで
当時はつけたんだと思います。
5年前ですから、僕は17歳…いや、誕生日が11月だから
まだ16?でしょうか。そんな感じでやっていました。

5.png

さいごだよ、ザブちゃん。

前…Yaplogでオンラインゲーム日記をつける前に
ポケモンとNARUTOのイラストサイトをやっていました。
そのときの日記としてlovedoorBlogでつけはじめ
そこにザブちゃんをつけたんです。
そのブログ自体はもう今は放置しているのですが
サービス終了になるのなら、もう少し早く
HIDEBUに移動させるんでした…(かなし)


4.png

ザブちゃんも、HIDEBUにきて南斗色にそまってきましたね(ん)

3.png

ザブちゃん心の俳句。

サービス終了は、今日までですが、終了時間はちょっとよくわかりません。
なので、お暇な方もしよかったら
左のサイドバーではねてる、ウサギのザブちゃんをクリックして
遊んでみてください(わら)
僕もザブちゃんも喜びます!

7_20101215001220.gif

ハーボットも終了し、昔から慣れ親しんだもの…が
なくなるのはとても悲しいし、さみしいです。
ですが、時にはおもしろく、ときにはまじめに!?
ブログを投稿したり、前のブログではコメントまでしてくれた
サブちゃんに、僕は感謝しています。(ぺこ)

ザブちゃん、今までありがとう。(わーん)
ザブちゃんと遊んでくれた方も、ありがとうございました。
元気で、ハクくんとあそんでらっしゃい!!!!!

6.png

ザブちゃん僕も大好きよ!
関連記事
【 2010/12/15 】 Blog | TB(0) | CM(4)
日記 - 日々のつれづれ
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
なんちょっちょおおお 
うおおおおおおおお (∪^ω^)

なんちょっちょおおお (∪^ω^)

めっちゃ久しぶりにコメしてみたぞおお(笑)(∪^ω^)

なんちょっちょが未だにブログを書き続けてくれてるのが嬉しいぞい  (∪^ω^)

これからもがんばってねん\(^ω^)/ 

おらの事忘れてないよねん…(´;ω;`)(´;ω;`)


忘れたなんて…。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
【 2010/12/18 】 編集
!?!?!?!?!?

うおおおおおおおおおおおさきなちゃんじゃない!
めっちゃくっちゃお久しぶりだね!(わーん)
ブログは飽きるまでやってるよww
しかし本当にコメント書いてくれてうれしいよ!
忘れてなんかいないよ、もう~ほんんっとに
名前欄を二度、三度、えっ!?って確認したぐらいだからねw
また暇があったら遊びに着てね(わら)
【 2010/12/23 】 編集
むふふのふ(∪^ω^)

なんちょおおおお。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

覚えててくれたのねん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

「なんかちょうだい(´^ω^`)」が口癖のさきなですよおおおおお(´;ω;`)(笑)

飽きるまで…いや死ぬまでブログ書き続けてねん(´;ω;`)!!!!←

また今度パンヤで対戦しようねえええ\(^ω^)/

今だにめちゃめちゃ弱いが!!←

まだビギナーだよう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

またブログにコメするからねえええ(∪^ω^)

するなって言われてもするよおおおおお(*´ω`*)
【 2010/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
むふふのふ(∪^ω^)
ちゃんと覚えてるよ!!!!ww

死ぬまではちょっと無理なようなキモスゥ^o^
でもがんばるよ(笑う
パンヤはいつでもまた遊ぼうね!!
コメントはいつでもまってるぜえええ(∪^ω^)(∪^ω^)

さきなちゃんもよいお年を!
【 2010/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



