0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ダイスケの誕生日、ミンティちゃん、モバゲ

12月1日は、ダイスケー!の誕生日でした(だいすけ)(三角帽子)(爆竹)
というわけで、ダイスケさんのアイテムが一部除いて割引されていましたが
なんで天使の羽が割引じゃないんだろう(わーん)
前からでしたっけ・・????よくわかりません…。
と、とにかく、この誕生日期間で、
ダイスケさんに新しい衣装を買いました(わら)

001_20101214221038.jpg

じゃかじゃん。コマンダー(スナイパー)衣装でっす!!
いやーこれはS4βのときに、CPが無料配布されましたが、
そのときに、ダイスケさんに買って、あっ!これしかない!と思いながら
早数年・・・ついにかうことができました!
そして、オヒゲも購入です(ういんく)

002_20101214221038.jpg

バンバン!

003_20101214221037.jpg

(すき)

004_20101214221037.jpg

いやーかっこいいです!PPズラにぴったりですね。
あとは海男?バンダナ?とも相性的にぴったりです。
ちょっと赤髪にしちゃったので、オヒゲの色と合わないのがあれですが(なみだ)
それと、先週のメンテナンスで、ミンティが…ついに登場しましたね!
というわけで…

005_20101214221036.jpg

雇ってみました。やっぱかわいいです!
これで南斗★が持ってるキャディは、ウィンクルピピン・ティッキー・くろぽん以外は
もってるってことになりました。
でもドルフや、タンプーはあんまつかってないんですけども(はず)

006_20101214221036.jpg

かわいいので、早くLV3にして、ブーンって飛んでほしいですね。
ブーンってなるころには、すでにセミプロBぐらいになってるでしょうか…?
地道に育てていきたいと思います(すき)
というわけで、ミンティちゃんよろしくです!

育てる・・・といえば、モバゲーTOWN Yahoo!版に
「おしえてゴルフ パンヤ」という新しいゲームが登場しましたね!
僕もやっています。アカウント名は「南斗★☆」ですよ!

5_20101214221045.gif

こんな感じです。早くせっちゃんを攻略したいですね…。
ていうかモバゲー日記もほうちしていて…なんだかリアルのお友達には
ご迷惑を・・・(気まずい)

そういえば、もうすぐ…といってもあと80本ぐらいなんですが
パンヤの累計HIO数が1000本になります!
もうサイレントでもなんでもつかって、稼げるように(ひょえ)
がんばります(わら)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



