0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

iQQU Beauty

みなさんは Michelle Phan さんをご存知ですか?
アメリカのメイクアップアーティストなのですが、
YouTubeに、メイクチュートリアル動画を配信なされていてものすごい!
人気のある方です(わら)

YoutubeのMichelle Phanさん公式チャンネルはこちら(ういんく)
http://www.youtube.com/user/MichellePhan

で!今回ミシェルさん・・ミシェルちゃん!がプロデュースしているというか
立ち上げたブランド「iQQU Beauty」がBlack Friday Sale!!ということで
商品の安売りをしていました。
僕はこのiQQUから出しているブラシがど~してもほしかったので
この機会に!ということで!買ってしまいました!
iQQUのブラシは、とても評判がいいんです。その上価格も安い。
今円高ドル安なので日本円にするともっと安く買える!という
ありがた・・い・・?(気まずい)のでとてもお得でした。

http://iqqubeauty.com/">iQQU BeautyのHPはこちら!
http://iqqubeauty.com/

支払いはpaypal(クレジットカードのみ)です。日本語で安心です。
ですが今回、注文したブラシのひとつが、変わってしまったので
iQQU Beautyから直でメールがきました。もちろん英語です。
ですが、こういうことはあんまないと思うので、英語苦手!という方も
安心して購入できると思いますよ(にや)翻訳サイトもありますしね!
注文する際に、どこから発送されるかを選びます。
僕は当然のことながらニッポンポンなのでAsiaからの発送を選択。
送料は6ドル?でしたかな…。
注文したのが11/29で今日届いたので大体2週間ぐらいですね。
今回はブラシが途中で変わる&セールで注文多かった&
セールのときにiQQU BeautyのHPがみれなくなったとかいう問題が多発したので(気まずい)
このくらいかかったのかな…。他の注文した日本の方のブログなどをみると
大体1週間前後でとどいたみたいですよ(ちょき)

black friday saleということだからでしょうか、こんな箱で届きました(三角帽子)

001_20101211225223.jpg

思わずシャンシャンシャン!って聞こえてきそうですね(むふ)
ちなみに発送元をAsiaにしたらタイからの発送になりました。
なので追跡番号も「ThaiLand Post」というタイの郵便局のものでした。

今回買ったのは、4つのブラシです。
まずはこちら。

20101211170232.jpg

Chic Blending Brush です。
このブラシがセールのとき注文したら変わってしまったブラシ
(元は White Blush Brush という白い毛のブラシ)で
iQQU Beautyからは、返金か、新しいブラシ(上の写真のブラシ)をそのまま買うか
というメールがきました。
でもやっぱりこの際だから注文したかったし、iQQU Beautyのメールも
とてもクオリティの高いブラシ!!とか自画自賛してたので注文しました。
あと同じ値段でしたしね(ん)
値段はセール時の価格で 11.99ドルです。大体1000円くらいでしょうか。

20101211170615.jpg

ブラシのアップはこんなかんじ……でもわかりにくいですね(気まずい)
実際に手の甲にやってみた感想は…とってもふっさぁ~!って感じです(すき)
日本に売ってるブラシはなんか3000円ぐらいのでもチクチクしたりしますが
このブラシはそんなことはありません。ほんとうに、チクチクしません。
で、ブラシの柄の部分が、木なのでとても高級感があります。
長さもちょうどよく、持ちやすいです。
それと、このブラシには最初からキャップ?ブラシガードがついていました。
もし携帯するときなども、毛がぶわぁぁ~って広がらないようになっていますし、
安心ですね(ういんく)

次はこちらです。

20101211170241.jpg

Eyeliner です。 アイライナーブラシです。
ナイロンでできています。
値段はセール時で7.99ドル。700円しないくらいの値段です。安!

ブラシのアップです。

20101211170716.jpg

暗くてすみません…。これは斜めにカットされています。
あと毛は写真だと真っ黒にみえますが、実際は茶色です。
もちろんこのブラシも柄の部分は木でできています。
で!このブラシはちょうど指?にあたる部分が細くなっていて
持ちやすいように加工してあります。いやぁ~いいですね!
あと、僕はジェルライナーブラシはもっているんですが
(といってもメイベリンのジェルライナーに同封されてたやつ)
…なんていうか、∩ こういう形じゃないですか。
ミシェルちゃんの動画にもこのブラシを使った動画はいっぱいありますが
なんとなく、ラインのあのハネ!が書きやすそうに見えました。
なおこのブラシにキャップなどはついていませんでした。

*2010/12/14 追記*
実際にこのアイライナーブラシを使ってみた感想ですが、
本当に目じりのハネ!がシャシン(ほし)って書けました。
あと、斜めのブラシなので、先をつかって、目頭の隅から
グゥーってラインを引けますし、本当にいいです!(ういんく)(ぴーす)
なお、今のところ、毛が抜けたりなどはしていません。
一回洗浄しましたが、そのときにも毛は抜けませんでした(にや)

つぎにこちら。

20101211170248.jpg

iQQU Stippling Brush です。ファンデーション用ブラシです。
値段はセール時価格で9.99ドル。900円ぐらい?でしょうか。

アップはこんな感じです。

20101211170805.jpg

説明によると、ヤギの毛?と合成繊維?が合わさったブラシになっています。
さわると、ツルツルしたブラシとふわふわしたブラシがミックスされていて
よくわかります(ん)
白い毛がツルツル、黒い毛がふわふわって感じです。
こちらも、柄は木でできています。
このブラシにもキャップやカバーなどはついていませんでした。

*2010/12/14 追記*
実際にこのブラシをつかってリキッドファンデーションを塗ってみましたが…
すごい毛が抜けます(わーん)
この時、使ったファンデーションはREVLONのColorStay Makeup です。
そんなに荒っぽく扱ってはいないのですが、5,6本は抜けました…(かなし)
抜けた毛は、黒い毛です。白い毛はいまのところ抜けていません。
あとちょっと肌になじませるのが難しいですね。(はず)
筆の跡というか、線が残る感じです。
なので100均一にある15個ぐらい入ってる使い捨てスポンジなどで
なじませるとちょうどいいです。
このファンデーションとブラシの相性がよくないのかどうなのかは
わかりませんが、ちょっと毛が抜けすぎでは?と思いました(うる)
僕が持っているのは、結構マット系のファンデーションばかりなので
(RMKのクリームファンデとか)
こういうのとは、合わないんでしょうか?
もうすこし、さらっと、トロっと?したリキッドファンデだと
合うかもしれません…ということで、今度は違うファンデーションで試します。

最後はこちら!

20101211170307.jpg

Red Kabuki です。ミシェルちゃんの動画にも頻繁に登場する
あの赤いブラシです。
値段はセール時の価格で19.99ドル。2000円しません!
最初からこの状態で届きました。ケースは合皮っぽいです。
ちょっとわかりにくいですが、ケースにも「iQQU」のロゴがあります。
あけると…!

20101211170331.jpg

こんな感じで包装されてきました。なおこれはキャップではなく
ただのビニールです。そして、いよいよ、このビニ~ルをとると…(ぐらさん)

20101211170347.jpg

フッサァ~~~~(すき)でたぁああああああああ!!!
なお、おかみさんと一緒にこのブラシ達をあけたのですが、
このカブキブラシをみて、開口一番「キモッ!!!」でした(はず)
このカブキブラシの柄も、木でできています。シルバーのiQQUロゴも
ありますね。ただちょっともうすでにはがれて・・るよ・・うな・・(あせ)
とても明るい、赤…というよりは赤っぽい橙色?って感じです。
しかしこれは、ほんっとうに、毛のボリュームが半端ないです。
なんていうか、超!!毛が密集!!!!!ってなかんじです。
もう言葉では言い表せないくらいすごいことになっています。
毛はもちろん、チクチクなんてしません。ほんとうにすごいです。
まるで、雲に頬擦りしてるみたい…(すき)
そんな印象です。
なんだろう…レブロンからもカブキブラシを出していますが
携帯用の茶色い毛のカブキブラシが4つぐらい集まってできた!って
感じです。携帯用のほうのカブキブラシです。
通常の黒い毛のほうは、ちょっとチクチクしすぎてあれです(気まずい)
ていうかあれはなんで携帯用と通常用?の毛がぜんぜん違うんでしょうね…?

*2010/12/14 追記*
実際にこのブラシで白粉をつけました。
使った白粉はRMKのルースパウダーです。
動画のミッシェルちゃんのように、蓋に粉を取ってくるくる回してつけて
いったん手にあててなじませながら…。
本当に顔にあててるときは、きもちいいです(すき)
首にもぬりやすいですし、これはオススメです。
ただ、上の写真にもあります、ビニール筒が、ケースのファスナーに
たびたびひっかかりますので、開封時にはお気をつけください。(それ)


……でも、これらはとっても安くて上等なブラシ。本当にオススメです!…
し、しかし…どうしてもいいたいことが…それは…

若干、毛が抜けやすい… ということです…。(かなし)
アイライナーブラシはまだ抜けてないですが、
他3本のブラシは、手の甲で触ったらポロっと抜けてしまいました。
でも、フサフサで、かなりすばらしいブラシですし、安いですし
それを考えたら仕方ないのかな、と思いました。

それにしても、ほんとうに、すばらしいブラシばっかりです。
なんといってもこの品質でこの値段!ですもの…。
皆さんもぜひ!購入してみてください。
特にRed Kabuki はホント!にオススメです。
明日早速このブラシ達wを使って、ベッタベタに厚化粧します(ひょえ)

それとiQQU Beautyは、ブラシのほかに、スキンケア商品もだしていて
こちらも高い評価を得ています。
僕はちょっとこっちは抵抗があって(気まずい)買わなかったのですが
機会があれば!買ってみたいと思います(わら)

ちなみにこれらのブラシを一番最初に開封し、肌に当てたのは
僕ではなく、僕のおかみさんでした(はず)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



