FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

一人ではない。

こんにちは、正露丸です。

ここ二週間ぐらい、自分はずっと荒れていたというか
不安定だったそんな気がします。
すぐイライラする。タバコの本数が増える。
かと思うと、すぐにネガティブになり涙が止まらなくなる。
気分の浮き沈みというかそれが激しかったです。

日曜・月曜と、旦那さんと遊んできたのですが
そこで爆発してしまったのかなんなのか、
久しぶりに大泣きをしました。
旦那さんにいろいろと冗談で言われたことが
自分には冗談には聞こえなかった。
すごく心に深くグザッ☆って来てしまったのです。。
自分も情けないと思います。
けれど、仕事のこともあり、家族のこともあり
そして旦那さんや自分のことでも悩んでいたこの期間。
とどめを刺すような仕打ちに…参ってしまいました。

自分は、なにもかも一人で貯めこんでしまっていたんです。
自分でなんとかしようと思っていた。
けれど、できなかった。その結果がこれだったんです。
そんなめそめそしている自分に救いの手をくれたのは
旦那さんでした。
「一人で貯めこまないで、もうひとりじゃないんだから。」
その言葉に、救われた気がします。
すごく嬉しかった。と同時に自分が恥ずかしくて悔しかった。
子供じゃないんだから、もっと早くに気がつけばよかったな、と。

そのあと、G1DREAM三冠馬で負けましたwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、旦那さんと夜景を見に行った!
青葉城址は工事中で夜景スポットまで行けませんでした。
八木山?の夜景を見に行ったのですが
とてもキレイだった!
仙台空港から飛び立ったであろうゆっくり上昇するライトを
ながめながら心を落ち着かせました。
寒かったけど、すごいすっきりした。
やっぱり夜景は良いなーーー。

自分、もっと変わらなきゃ。
もっともっと自分革命をしなければ。
この二日間、自分という存在についてちょっと考える期間でも
ありました。
そして、もっと旦那さんと仲良くしていって
大事にしていきたいと思った。
こんないい人、他にいないぞーハゲー(わーん)
来週は、岩盤浴してきます!温泉めぐりも!
ちょうたのしみです!!

しかし、25歳のオバサンは今年に入ってから相当泣いています。
もう泣かないようにしよう。。
泣くのは年取った証拠なんすかね。。
しかししかししかし、こんなオバサンを見守ってくれる
旦那さんは神様みたいな存在です。
ありがたいですね…。うちもこんな存在になれるかどうか
わからないですが、近づけるようになりたいですね!

こんなブログもたまにはいいじゃないですか。的なブログです。。

大好きが

こんにちは、コニーです。
なんだか最近、
【LINE最新情報】コニーちゃんより貴方へプレゼントがあります!!
というメールが毎日来ます。
こんな迷惑メールもあるもんで、デルモンテ。
時代よなあ。

今年はじめて?の高熱をくらって一夜あけた今日
皆さんいかがお過ごしでしょうか(わら)
南斗聖拳は、半分げっそりしています(はず)
今日は納豆キムチご飯を昼に食べたっきりで
あとは紅茶しか飲んでません。でもふしぎ!腹減ってないんです(びっくり)
いつもの南斗聖拳なら、今頃ポテチを漁っているんでしょうが
そんな気分では…(気まずい)

H/K…これなつかしいですね(ひょえ)
今も使う若い子はいるのかな?(ん)
ちなみに14年前ぐらいに、南斗オバサンは小学校で使っていました。
で、はなしは変わりまして(ぐらさん)
大好きな鈴木奈々ちゃんのブログをよく見ています。
彼女のブログによく出る言葉
「大好きが止まらない」
すっごい大好きです。(にや)
世間では、頭がアレだのなんだの言われている彼女ですが(かなし)
すごい真っ直ぐな言葉っていうか、
なんでこんなわかり安い言葉で、簡単な言葉でなんでこんな人の心に
こんなしみこんでくるんだろう~(柴田感)
いつも思います。菜々ちゃんの人間性がこの言葉に表現
されてるな~って感じがします。
うちも、こんな純粋でまっすぐな人間になりたいなぁ(しょぼ)
大好きが止まらない そう思われるような人に
なりたいな。(わら)

なんだかもう、ここんところいろんなことがありすぎて
俺の心はボロボロだ!(;M;)というか
ネガティブ野郎になりつつあります。
それもまた明日になれば変わるかなと思いながら。
まだ体調が優れないし明日は早いし仕事なので
早めに休もうと思います。

そういえば!わたし南斗聖拳
よく野菜を食べるようになりました!
ジョイフルの野菜サラダとっても美味しいです(はーと)
オススメです。
サイゼリヤのサラダも美味しいです。
野菜は最高☆
仕事中も野菜メインにしよう。

なんだかよくわからない日記になってしまいましたが
とりあえず元気にしています(わら)

ケチケチで

こんにちは、ムシューダです。

仕事前?に車のメーターをみたら
LINEcamera_share_2014-01-20-21-25-16.jpg
4141.7kmでした。良い良いな~
でも総計は34141.7kmです。でもでも、この連休で35000kmいったかな~?
と思います!

土日は旦那さんと遊びました
スポーツセンターにいって体を動かし
洗車してもらいました。その間寝てました。すいません(ぎょ)
旦那さんに洗車してもらうと、うちのスパークちゃんも
格段に美しくなります(ういんく)
しかし、旦那さんとスポーツは今までボウリングや、ダーツ、卓球とか
やりましたけど、今回はちょっと本格的なところにいって
ラケットボールとバドミントンしました。
ラケットボールはむずかしいです!!テニスの壁打ちとかとは
違うんですね!練習してうまくなりたいです。
バドミントンは・・うちは高校時代バドミントン部だったのですが…
ブランクというのは恐ろしいですね(あせ)
クリアももちろんスマッシュも打てなくなってましたwwww
サーブはかろうじてうてました(気まずい)
こっちももっとうまくなりたいです!
ダイエットにもいいですし、からだを動かすことは気持ちいですね!
今度は、動きやすい格好とかで行こうと思いました!
次の日は、本格的に金増やしに行きました(ひょえ)
うちは、ビッグシューターをやるつもりだったのですが
スロット慶次をみたら、七霧モードで終わってる台があったので
やってみたら、1000円でATに入りました(すき)
その後やっぱり二の門突破まで行かなくてずっと行ったり来たり
的な感じでした。。前に4の門までいったのは奇跡だったのか…(うる)
で750枚ぐらいでやめたんですけど、その後台みたら内がやめた後
すぐあたったみたいで、旦那さんにもったいないもったいない言われ(かなし)
そんなこといわれましても後の祭りじゃない!クンツォ!(泣く
で、次にビッグシューターやったんですけど
3000円やって、当たったはいいものの出玉は全部飲まれてぱっとしない
感じになりました。。
あ、ちなみに慶次は10スロ、ビッグシューターは2.5パチでした。

でーつぎに、等価の店にいって
ビッグシューターに再挑戦!しました。
1500?か2500円で初当たりがきて、その出玉で地味~に
増やして1100発?ぐらいになり、一度換金しました。
で、旦那さんのもっとレレレをみていたら
満員だったトキオDXちゃんが一気に3台も開いたので
チャレンジしてみました。旦那さんもレレレで当たった持ち球で
トキオDXに(ぐらさん)
で、ここで1500円?で初当たりがきてずーと持ち球で遊べました(わら)
ちょっと3Rが多くていや~~~~ん(わーん)って
なったけれど、結果的に2700発ぐらいになったので
いいかな(気まずい)
ほぼ10倍になったのでよかったです(わら)
しかし、旦那さんが調子悪すぎてビッグシューターの換金分も
あげたけどダメーで(ひょえ)トキオDXちゃんに残ってた500円
でもダメーで(ひょえ)うちの玉も10つかみ(ひょえ)ぐらい
あげたけど、帰ってきませんでした(ひょえ)
でもいいんです!いつも出してもらっている身ですからね(気まずい)
総額を言えばうちが今日買った分を旦那さんに返しても
たんないくらいですよ!いつもすいません(かなし)とこの場でもお礼を…。

その後は銭湯でさっぱりしてきました(わら)
帰りは寒すぎてやばかったけれど、有意義な連休でした。
あ~~もっといろんな台を極めたいな!
でも久々にトキオDXちゃんをやって
すごい楽しかった!負けても楽しいけど、勝つともっと楽しいトキオDXちゃん(すき)(はーと)