FC2ブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

更新情報

リンクページに新たなバナーを追加しました。
シムズシリーズ用のバナーです(わら)

sim2.gif
猫…ペッパーと

sim1.gif
オリジナルシムのコバヤシハルヱです。
あと、パンヤのバナーをいくつか削除しました、多すぎたのでw(はず)

それと、リンクのサーチエンジンサイトに
シムズシリーズ専門の「シムサーチ」さんを追加しました。
開設当時からお世話になっているサイトさんで、国内のサイトの他
海外のサイトさんも登録されています。
オブジェクトや、スキン検索にも便利でめちゃくちゃ有難いサイトです!

と同時に、シム2でパンヤキャラをプレイ~の記事を更新しました。
おそらくこの記事のしたにあります。
更新されてねーぞ!という方はフレーム内で更新してみてください。
オリジナル家族と、iPodtouch/iphone用アプリのTheSims3のレビューを
始めました(わら)
こっそりおまけも追加です。

そういえば自分は今年で、シムシリーズを始めて10年になるんでしょうか…!?
一番最初に買ったのがシムピープル完全版でした、
その発売が2001年でしたので、大体そのぐらいになりますね…ほぉお(びっくり)
中学生のころに買ったゲームが今も続いてるなんて
なんだか感動します。それくらい、MaxisとEAgamesには感謝感謝ですね(ぺこ)


…こっそり、左のサイドバーのパンヤステータスを更新しました。
もうすぐ通産ホ~ルインワン!が1000本になりますう!
うおおお(いかり)がんばるわ!
【 2011/02/28 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村へ web拍手 by FC2

ホーン!


ある方をもうすこし似せるように、作ってみました。

karen.jpg

べん。
カズくんの恋人(はーと)カレンです。
というのも、前のカレンがちょっと気に入らなかったので
本格的に似せるように、髪型もリカラーさせてもらいました!(ぺこ)
ちなみに、このツノ!ホ~~ン!がすんばらしーですね(はーと)(@拍手)
Mod the sims で hornで検索かけたらたくさん出ました!
いろんな色があったんですが、カレンはこういう色のツノだったので
もうぴったりですね~(すき)
カズくんにも、デモンズホーンみたいなのを、つけられるかも!?
しれないです(わら)
カレンは、同じ大人女キャラの、アリンやせっちゃんよりも、顔を小さくしています。
なので、大人ながら幼さが残る…そんな感じにしてみたんですが

snapshot_fa74a64d_fa74a925.jpg

せっちゃんと比べると、若干カレンのほうが小顔です。
でも、顔を小さくしすぎたので、首が長くなってしまって
ちょっとダルビッシュ投手状態になってしまいました(気まずい)
でも、あまり分からないので、いいかな?
このカレンは、パンヤキャラの住んでる家とは少し離れたところに
住まわせてあげました……が、
引越しの挨拶で、せっちゃんがきてしまったので(上の画像のとおり)
せっちゃんのペンテュース家からは近いのかも!?
カズくんの家とは、離れているので、家の前を通るとかそういうことは
ないかもしれないですね…。

実際のパンヤのカレンも今は故人ですし…シム2のカズくん夫人のカレンも
天魔南斗(はず)によって同じように故人になってしまいました…が
このカレンは、思う存分シム2の世界を楽しんでもらおうと思います(わら)

メカレア

おめでとう!!!!!!!!!
せっちゃんガチャレア復活!!


今日はメンテ終わってすぐまわしました。
うれしかったですね。twitterでパンヤ公式のリンクをみたら
ガチャページにせっちゃんがいるじゃないですか!
もうヴォーっと涙でて…とまではいかなかったですが(気まずい)
本当にうれしかったです。
…でも、なんか今回のガチャレアは今までにないような衣装ですね(びっくり)

しかもまわして一発目いきなり
001_20110224193758.jpg

ルーシアがでました(びっくり)

なんというか、奇抜さがアイドル衣装みたいですね。第一弾のほうの。
でも、今回の衣装はただの服じゃなく、
パンヤゾーンが常時1px広がる、妖精・ニンフの羽と同じ効果の
「イグニッションブースター」がついているので
お得感はかなりあるんじゃないかと思います。

というわけで、今回もせっちゃんを目指して(いかり)
まわしました。