0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Fc2の新しい投稿画面

こんにちは、にんじんしりしりです。お客さまぁん

投稿しなさすぎて、ブログに広告が…
いろいろ書きたいことはあったのですが、
競馬のゲームにハマりすぎてサボっていました
ダービーオーナークラブという携帯ゲームなのですが
たのしいですよ
そのおかげで、モンストはほぼやってないですよ

ブログのヘッダーもかえました。
PSO2のキャラですが、いつぞやの銀だこ写メに変更。
ウェブアートデザイナーでトーン加工。ウェブア最強伝説
buroguyo.jpg 
これに、LINECAMERAでキティちゃんとけろっぴを…。
しかし、このてんぷらのヘッダーは画像をやや拡大して
表示しているみたいでシャープに表示されません。
なにが原因なのかまったくわからなくて、ずっと放置しています。。。
でもドット加減が荒れてるのをみると、ちゃんと原因を追究しなきゃ~
とかんがえてしまいますね…考えるだけです(笑う
というかわたくし、最近たこやきにハマっておりまして
ついに我が家にもタコ焼き器が!降臨しました!
旦那さんが景品交換でとっかえてくれましたありがたや~。
家族で食べたのですが、できたてはウマいっ!!
それとひっくり返すのがむずかしい…。まだまだなれません
これからたくさんやって目指せたこ焼き職人ですな

話は変わりまして~「Instagram」登録してみました。
というわけで、ブログに画像をのせてみるテスト
 
ただ画像がのるだけなのかしら?
ちなみにこの画像は、うちがダイソーでかったぬいぐるみです
かわいいです
でもインスタグラムの更新予定はないです。パソコンからアップロードできん!
最後に~Fc2ブログの新しい投稿画面の感想なのですが…
いまこうやって絵文字を入力していますが
常に絵文字タブが手前表示されているのがGoodですねー!
前は小窓表示だったためにいちいち手前に呼び出さないといけない必要が
ありました。うちはめんどくさかったので、常時手前表示にしてくれる
フリーソフトをつかっていたのですが
あとは顔文字も(#^.^#)同様に追加されてタブ表示できるのがいいね。
追記は、今までは別欄記入だったのですが
同一テキストボックス内に入力になってました。
記事の予約設定のたぐいも今まではずっと下でしたけど
記事入力のすぐ横にありますし。
一つの画面の中に全部の機能が表示されてるって感じですね。
でもブログの投稿日時が、ブログを投稿する時刻に自動で
設定するのはどうするんじゃ
それにブログカテゴリはどこだー??
いろいろ模索しないといかんですね。
とりあえず、うちはいままでのやつで十分かもしれません

【 2016/05/22 】 Blog | TB(0) | CM(0)
日記 - 日々のつれづれ
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やはりこれがないと。

こんにちは、ゴー☆ジャスです。
ちなみにゴー☆ジャスさんは今仕事がないそうです。
じゃぁ学会活動できるじゃない!ソレッ!
ゴー☆ジャスさんがんばってください!

パンヤの絵文字復活させました(ひょえ)
やっぱりこれがないとはじまらないっす!(わーん)
使いやすい、わかりやすい、かわいらしい?(ひょえ)の
3点セットですよね(ん)
あと、ネルのすけくん(ねる)と、スピカちん(すぴか)
もいれました。いまさらですけどね。
これで、ブログが少しにぎやかになるでしょう~!

それと、昨日のパンヤの画像もそうなんですけど
うちは今まで、HPビルダー付属のウェブアートデザイナーで
画像編集をしてきたんですが…
win8になったということで、新しいのにしたいんですが
金がもったいなぁい…(はず)ということでこんな
手抜き加工になっております…。
でも!ウェブアートデザイナーに似ているという
フリーソフトの「JTrim」を使いこなそうと必死です(気まずい)
…でも我慢できなくなったら買います(ひょえ)
ちょっと欲しいのが多すぎてやばいなーという感じです。
武藤静香ちゃんのブランドのRadyもキティちゃんコラボが
始まってどうしようと思っている今日このごろ…。
そして、明後日は、旦那さんの生誕祭です。
予算は5万円です(ぐらさん)(@ぐっど)貯金をおろしました…。
とりあえず、剛毛なひげがそれる髭剃りと
王冠マークの某時計のようなかっこいい腕時計を
献上したいと思います。
なんだか…あっ(びっくり)という間に、せっちゃんと同い年
になりそうです。

あ!あと雨模様にしてみました。
ブログのトップの画像も、サブっ子SINちゃんのクーちゃんと
ツーショットにしてみました。
今日もパンヤやったら、パンヤ率が下がりすぎ
パット成功率はもっと下がっていっています。。。
修行します(うる)
【 2014/05/02 】 Blog | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

軽く変更

こんにちは、ワキ毛です。
1回目朝10時に書いたブログはこちら

久しぶりにSims3日記をかきました。
いろいろはしょって適当になった感が出てしまい
すんません…orz
これでユキチ達にもペットとか他いろいろ
やってあげることができます!
あとブログ内に設置していたアイフレームを撤去して
リンクなどもブログ記事でやってみました。
あとサイドバーのeLouaiDollも変えてみました。
これもアイフレームで表示してたので、
普通にもどしました。
雪がすごいので雪仕様ですww
というかサイドバーにドコモの絵文字を使って
いろいろやりたかったんですげど
携帯絵文字は使えないんですね(かなし)

で、リンク集を更新しました。
まだやったことがないけど、京楽もサミーみたいに
オンラインホールをやってるみたいでひっそりリンクに(ん)
で、更新がないパンヤ関連のブログさんは削除しました。。(なく)
で、で、今回はsims関連のブログ・サイトさんもいれました!
DLサイト関連もいれてみました。自分の簡単なオススメポイントも(ひょえ)
というかtwitterにも衝撃すぎてつぶやいたんですけど
鬼魂がホ!いつの間に!サービス終了していました(びっくり)
どうもいつ終了するかなとそわそわしてましたが…
去年の春に終わっていたとは…。
やっぱり横スクロールMMO?はメイプルストーリー強しなのかな?
んでも鬼魂はキャラがかわいくて好きだったんですけども(しょぼ)
もうずっとプレイしてなかったですね…。
もっとしておくべきでした(かなし)いつもあとで後悔や…。

さっ!(ぐらさん)気分を変えてシムズを!やります!
いろいろDLしたので!
久々にユキチで遊ぶぞ(わら)
でも雪かきで疲れてもうねむい…(気まずい)
【 2014/02/15 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2


