041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ちけっつと、掃除

今日はパンヤはPP二倍なんですが・・・
なんか二倍デーって毎度毎度やる気がおきないんですよね(あせ)

というわけで、部屋掃除を今やって・・ちょっと休憩中・・(気まずい)

掃除機をかけ~の!机の上のものをベッドの上に避難させ~の!
ほこりをふきとり~の!フィギュアもきれいにし~の!

ぱちり

1_20091128155454.jpg

にん。

今までは左右の余白やら、いろんなところ隅々まで
ゴミとか、飴とか、ゴミとか、カスとかゴミとか・・・・(げー)
いろんなものがありましたが・・きれいになりました。
ここまでキレイにすると、なんか物置きたくなくなりますね。
でもそんなのすぐになくなって
明日には汚くなるんですけどね(ひょえ)
キティちゃんのフォトフレームには・・なぜか男前(ほし)宮本さんの
プロ野球チップスカードがはいってますが・・・
なぜ男前宮本さんなのかっていうと・・そこにあったから(ひょえ)です・・。
たぶん・・・今日の夜ぐらいにふくちくんか、ヤッシーか、つば九郎に
かえようかな~・・でもずっと宮本さんでもいいや!(わら)
あと、上の写真みて、スピーカーがモニターの後ろにあったのに
今気づきました。どうりで音楽がなんかこもってたんだな(あせ)

ちなみに、机の上に、消臭剤&タバコがありますが・・
別に室内吸いをしてるからというわけじゃ~ないです・・・。
僕の家は、火災報知器が全部屋にデフォ装備なのでだめなんですよ。

と、こんなどうでもいい内容はおいときまして(むふ)

ガメポフェスタのちけーっつ!!! を交換&買ってきましたよ。

ぱちり

0-1.jpg

ににん。

え~・・・コンビニ店舗やら、整理番号やら、なんかバレたらヤヴァイ!
ってところは隠しました。でへへのへ
でも整理番号ってなんじゃろ。謎です。
でも、かなり早い番号でしたよ。どっちも100番以内だし
かたっぽは50番以内でした。どっちが南斗でどっちがSINちゃんだかは
わかりません・・。なんかの抽選用?と思ったけど抽選会とかないしね~。
で、地元のサンクスで引き換えたのですが・・・
店員が、なんか見覚えのある人だったんですよ・・・。
高校時代のクラスメイト?みたいでした。
でもあんま話さなかったし、どーせ向こうも僕のことしらないだろうなと思って
普通にする~しました(まじ)
ていうか、チケットぴあの引き換えにサイン?署名が必要なんですね。
苗字だけでよかったのかな・・・フルネームかいちゃったんだけど(ひょえ)
まあいいよね!どっちにしろあってるし。
しかし、レジ操作遅かったなあ・・・。入店したてなのかしら(まじ)?

・・・さて、休憩もこんなところで、さっさと掃除の続きをします(ひょえ)

シュウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!

北斗の拳(君のハートに)レボリューション!で
第二段とかもおおマウスもってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛って感じですよ!
やばいですよ、サウザーとシュウさんですよ!
みんなのパパのシュウだぜ、シュウ様だぜイヤホオオオオオオオオ!
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/revoken.html">
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/revoken.html

というか、リボテックシンちゃんが発売されたけど、
まだかってない(ヽ´ω`)金銭的な問題で。 来月に、ケンちゃんとセットで買おうかしら。
とらのあなでwwww
にしてもHPのサウザーが美男子すぎて困ります。ていうか獄長までもwwwww
これは第三段は、アインが出ますよね。というか第三段だしてほしいなぁ。
アインとジュウザとカイオウとフドウパパ?あたりが個人的に出るとうれしいなぁ。
ていうか、獄長の人気に嫉妬wwwww
ついでに、でかいババァもリボ化してあげてください^p^
あっ、あと汚物は消毒だーの人もほしいなーー。

ていうか、もし仮に・・・ですが、リハクがリボ化したら・・うーんうーん('A`)
複雑な心境です^o^
でももしかしたら、あれだ。第二段の最後らへんに出てくるのが
最終決戦のケンちゃんとラオウと、黒王号(シルエットでてたけどこれっしょw)ということは
第三段でるとしたら時期的に、パート2というか第二部のキャラですよね^p^
つーことは・・・大人になったバットくんもリボ化されるかもしんないじゃん!じゃんじゃん!
もーいまから楽しみにしてるので、制作がんばってください海洋堂さん^o^

僕は、今のところ
ケンシロウとトキ(アミバ様)と、シンちゃんとレイがほしいです。
トキは、ジョインジョイントキーで、北斗有情破顔拳(テレッテー)ごっこしたいし
というか、むしろアミバ様で、デク人形ごっこもしたいし、
南斗獄屠拳ごっこもシンちゃんとケンちゃんであそびたいし
レイはマミヤがいたら( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でできるのにねー。
くそっ今から金集めますんwwwwww

|←アイフル|     ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

さ、寒い・・・・・・・・。
寒すぎます・・・・・・・。さむくてもうほんんっとうに、寒い。
あっ、そうそう。今日ローソンにいって、初めてからあげクンかってきました。
・・・・からあげクン好きな方には申し訳ないですが・・・
なんかゴムくってるみたうわなにをするやm(ry
当分、ローソンにはいかなくてもいいかなー・・・・。┗(^o^;)┓三
【 2009/01/20 】 Hokuto | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2


