071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パパパのパー

こんにちは、ポインコです。
先月LINEでdocomoからポインコデザインのdカード登場!
とか出てもらうしかない!と思ってドコモショップに出向きました。
16-08-03-21-48-08-623_deco.jpg
無事もらえました。3本がパァ~~!
かわいい!アンケートかいたらふせんももらえました。
とりあえずローソンでは今はPontaカードじゃなくて
dポイントカードをだしてます。

最近、ずっといたかった肩がものすごくやばいぐらい痛いです
はぁ~なんでなのかしらと思っていますが…
原因はブラジャーのストラップではないかと思い始めてきました
でも~太いストラップのやつは高いですね~。。
高いけど自分の肩が限界を迎える前に、買わないとと思います。
腕を上げるのも痛いですし、運転中バックするときに
振り向くのも苦痛です。やばい!!!!!
サロンパスとかアンメルツとかロイヒとか色々貼って塗ってますが
ぜんぜん改善されないんですよね
最終的には医者だと思いますが
でも~でも~、思うのは年取ったなぁとつくづく感じます。
3年前はそんなことはなかったのに今年はいろいろありすぎます
年を取るのはいやだわ
まぶたもなんだか、二重になりにくくなってきたような気がしますし
かかとはものすごいひび割れを起こしてますし
どっこいしょ~という回数も増えましたし。。
いつまでも若くいたいですねえ。。
そんな若さの源は、うちにとってはやっぱりキティちゃんですねえ
キティちゃんのようにいつまでもフレッシュでいたいですよ

Radyのサイトにずっとつながらない…
この時期はどこもセールで忙しいですね
今日はサンリオオンラインショップで買ったセールの品物も届いたので
うきうきです
それと、ポケモンGOのために旦那さんと共同で使うモバイルバッテリーを
Amazonで買ったのですが、Amazonプライム無料お試しいかがすか~と
でたのではいってみました。
さっきまで孤独のグルメシーズン1をみてたのですが
この時間にゴローちゃんのドラマはいかんでしょ!
腹が減ります…とりあえずつくね串と煮魚を食べたいです
来月までに孤独のグルメ全部見れたらいいなーと思いますよ!
あともっとブログをかかなきゃ
催促がきてしまうので…(笑う

100円キティちゃん

こんにちは仙台づくりです。
おいしいビールです
でもわたくしは、グリーンラベルちゃんが好きです笑う

100円ショップにいくと必ずキャラクターグッズのコーナーを見ます
最近サンリオ商品は少なくなってきているような…
新しい商品は出ていると思うんですけど、展開数が少ないですよね
逆に多いなぁ!と思うのがディズニー!
カー用品とかなんか特にこれ100円!?というものが増えてきていて
正直うらやましい
ディズニーもすきなんですけど、ミッキーミニーだけじゃなくて
マリーちゃんもだしてくれ
マリーちゃん商品が展開されればめっちゃ買うんですけど…
よろしくお願いしまー(パチパチパチ
でも今回見たことない奴が増えてましたー。
めっちゃかわいいなぁと思ったのが、
ジップロックみたいなファスナーついた透明ケースです。
スライド式のやつ?なんといえばいいかわからないんですけど
そのスライド留め具のところがキティちゃんリボンになっていて
コレは!と思ったのですが、何の用途に使えばいいのかわからなくて
買いませんでした
マイメロちんもいました!用途がみつかったら買おうとおもいます。
買ったやつ
16-06-12-17-03-21-255_deco_20160612210846c5a.jpg
ふせん類は使うので買いました。フィルム付箋はなにげに便利そう!
携帯クリーナーは早速使っています。
電話をするとファンデーションと汗がべったり画面についちゃうので
うちの携帯クリーナーは速攻汚くなるでしょう!きっと
下段のポーチ類は買い替えです。
赤いありがとエブリワン!柄は薬入れです。
いままではいちご新聞の付録の赤いビニールポーチに入れていたんですけど
パンパンになって年季もはいってきたので思い切って買い替えです。
クッション性だから錠剤もいれててつぶれにくいのがいいですね。
最近薬を飲む頻度が増えてきて、いつも持ち歩いています・・
あとなんか持っていないと不安なんですよね
頭痛薬とかの鎮痛剤と、胃薬と、風邪薬と、アレルギーの薬と
絆創膏、目薬、軟膏、絆創膏、リップ、プラセンタ錠剤をこの中にいれてます!
歳のせいか去年あたりから胃もたれをするようになってからは
胃薬は本当に手放せないのです いやだねえ
布製だから汚れが気になりますけれど、その時はまた買い換えようと思います
黒いチェック柄のポーチは化粧ポーチにつかいます。
ま~持っているんですけど、でかくて重くて
携帯できるサイズのを買いたかったのです。
ブラシ類が入るかちょっと?ですけれど、これも汚れたら気軽に買い換えます
KIRIMI.ちゃんやぐでたまも100円でみるようになったし、
最近ではシナモンやポムポムプリンも見るようになりましたね!
ジュエルペットがちょっと減ってきちゃったけれど…
いろんなキャラの商品展開が増えていってくれればいいなぁ~と思います。

ブログにかきたいことがありすぎます~
コストコに初めて行ったこととか
やっしー生観戦のこととか
ピアスのこととか色々です。
また書きたいと思います!

Windows10とAndroidLollipop

こんにちは。

いまいろんなところでWindows10の更新について騒がれています。
が!うちのWindows8.1もようやくWindows10になりましたいや、しました
結論からいうと、うちはWindows10にしてよかったです
従来のwindowsにはありましたスタートボタンがあって
そこから電源も落とせるようになりましたし
というかスタートメニューにhotmailの新着メールとかが表示されるのが
よいですね。
どーしてもwindows8.1はなんかタブレット画面!って感じで
普通にパソコンとして使うのはちょっとめんどくさかったりしました。
とりあえず、シムズはプレイできましたし、パンヤもできましたし
PSO2はまだ起動してないですけど、公式で動作確認済でしたから大丈夫!
いまは一部のソフトしかプレイしてないですけど、
これからなんか色々でてくるんだろうなー
windows8.1からのwindows10へのアップグレード?は個人的にはおすすめでした。
でも、うちがwindows7をつかっていたらちょっと悩んだかもしれません
XPみたいなかんじですごい使いやすいOSですからね…

windowsの話はここまで。次はAndroidの話です。
うちはXperiaZ2を使っているのですが、最近AndroidkitkatからLollipopへバージョンアップしました。
今更かよ!!って感じなんですけどもね。
うちがアップデートした理由は、最近容量がでかいSDカードを買ったのですが
LollipopにするとアプリをSDカードに移動できるヨ!と載っていたというのと
Android6.0のMarshmallowを待っていたんですけど
どうやらdocomoのXperiaZ2はマシュマロくんの配信をしないらしーので
この際だからYOU、やっちゃいなよという感じでやりましたよ
アップデードして、うおお!っておもったのがロック画面に通知が
パパパ~とでるようになりました。
あとはスクリーンレコード機能!これはすごいですね。
スマホ画面が録画できます。しかもマイクの音声も拾ってくれます。
今度旦那さんとモンストかダビオナをやるときに
これで録画して遊ぼう
でも悪いところはタスクや通知の全削除ボタンがわかりにくいってとこですね。
あと前使っていたARROWSXばりに発熱がひどくなりました。
ぷらす電池の消耗がハンパねぇ
とどめは、アプリがSDカードに移動できない大問題です
このためにアップデートしたんすけど
調べたらdocomoのXperiaシリーズはこの不具合?があるらしいです
はぁ~…どうしよう…写真や動画を撮りまくれ!ってことですかね。
音楽はapplemusicやgooglemusicがあるからいらないですし
なのでLollipopにアップデートはちょっとがっかりなのでした。

わずかな資金を見つけて、Macのホームページを見る南斗さん。
MacBookAirの金額の驚きが胸いっぱいに広がります。
最近のMacBookの流行りは何なんですか!
私はMacOSがものすごく苦手です。おじのパソコンがMacで触ったことが
あるんですけどまったくわからん
iOSとは違う未知の世界なんですよね~。
でも持っていたら楽しそうという謎の期待感があります
Airだったら10万少しで買えるからいいなぁ~と思っちゃったり。
でも、MacBook買うんだったらiPad買ったほうがいいのでは?
とも思ってしまう
やーそれよか早くカメラかわなきゃ
洋服などは全くいらないんですけど、こういう機械類はたくさんあっても飽きない
南斗聖拳でした


