071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

トラックボールマウス購入

こんにちは、Elle Kingです。
ビルボードランキングで聞いてからハマってしまいました!
ダイナマイトボディとダミ声なパワフルボイスが素敵


先週マウスを買いました。
ELECOMのEX-G M-XT1DRの黒です。
というのも今まで使っていましたLogicoolのM570のクリックが
ぬお~という感じで強く押さないと作動しなくなってしまった為新しく購入。
2015-08-20-12-15-24_deco.jpg
Amazonで購入しました。パッケージにバーコードが貼ってあって
写真とっていいのか謎なのでとりあえずキティちゃんで隠し
並べて比べてみました。
2015-08-20-12-15-53_deco.jpg
形がまったく違います。
Logicoolの方はゆるやかな曲線を描いていて胴体長めですが
ELECOMの方は、山の角度が結構ついてましてちょっと違和感を覚えます。
でも機能はELECOMのほうがいっぱいあって、右クリックの横のボタンを
押しながら操作するとスローになったり、ホイールの下のつまみで速度調節できたり
便利でございます!
ちなみに長年のLogicool角度に慣れてしまった自分の手は
ずっとマウスをもっていると、右ボタン上においておく中指が
勝手に押しちゃう(笑う なんか勝手に指が動いちゃうんですよね。
そういえばamazonのレビューにはボールが~とか書いてありましたが
自分にはよくわかりませんでした。でも黒一色じゃさみしいので
2015-08-21-10-45-01_deco.jpg
ボールを交換してみました。ラメ入り黒もいいけど青で鮮やかに
結論をいうと、自分はマウスの山角度がちょっときになるだけで
あとは大差なく使えてます。ボールの位置も親指でコロコロできますし
やっぱりトラックボールがNo1!フゥフゥ↑ですね。
てなわけでこれからM-XT1DRちゃんよろしくおねがいしまー(パチパチパチ

あとわたくし、キーボードも無線なんですが
ほんとコードレスって楽ですね。掃除も楽ですしなにより
いろんな持ち方・置き方で操作できるのが非常にすばらしいです。
キーボードはLogicoolのK270を使っています。
安いのに良いですよ!
ワイヤレスだけど、パンヤもちゃんと大丈夫です!

ちなみにマウスパッドはパンヤのアリンのハトのマウスパッド
なのですがこれが販売していたことを知っている人は
どのくらいいるのだろう…??

愛あればこそ

こんにちは、宝塚です。
今日から8月です。
そして南斗聖拳、先月25日で禁煙一周年です
 
黒い砂漠やりました。
途中のチュートリアルまで…。
グラフィック設定を最高にしてやってみたよ。
すげーきれいすぎ!!
でもフレームレートが30くらいしか出なかった(笑う
次やるときは画質落としますか。。
あとキャラメイクが楽しい
魔法使いにしてみました。
キャラが三体までつくれるのもいいですね!
ただ操作がまだなれなくて
もうちょっとがんばります!
 
そしてモンスト。超獣神祭ですね。
ipadがログイン50日達成してオーブもらたので
早速がちゃしましたら!!!
ヒエ~~~~~~~ッ
超獣神祭きゃら!!卑弥呼!
やばばー!ちょううれしい!
ベートーヴェン用に取っておいた獣神玉は卑弥呼に使おう
いいキャラばかりあたるipad…。
あと携帯Xperiaも今日がもんすとプレイして一周年!
顔合わせボーナス2周目!
やりまくってオーブ100個もらってがちゃしました。
一番ほしいのはもちろんルシファー!
あとはデネブちゃんおりょうちゃんゼウスまん
とかですかね…。
と、ぶんまわした、けっか!
大★勝★利
でたぁー
ルシファーげっと!!!
でも100個オーブ消費した結果が…
ほんとそりゃないぜ。
これでオーブ100個=ルシファーということが
証明されました?笑う
【 2015/08/01 】 Other Game Other Game-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ストライクショット~

こんにちは、ベルギーワッフルです。
昨日から2○歳です。年ィー…なのに…。

最近は、モンスターストライクにハマっています。
昨日も旦那さんと寝る前までストライクショット~って
やっていました。
よく使うキャラクターは…
2014-11-22-17-00-12_deco.jpg
です!一番最初にあたった☆5は…なんだったっけな!忘れました。
アーサーかベルフェゴールです。
ベルちゃんは、ガチャポンの時、銀卵がでたとおもったら
そこから金卵がでてさらにベルちゃん爆誕でした(びっくり)
坂本くんは、神化にするまでずっと☆5のまま使ってました(ひょえ)
も~最近は水キャラのクエスト以外は坂本龍馬にお世話に
なってるってぐらい使ってます!
あと、沖田総司も使ってますー!今では、スサノオとクイーンバタフライ
が手に入って水キャラも手持ちに増えてきたんですが
それまではモンストマリンちゃんしかいなかったので(かなし)
降臨クエストがでたときはどーーーしてもほしかったのでした。
なのでうちの初☆5の水キャラです(うる)
クイーンバタフライは運上げるためにがんばってます。
スサノオは、ガチャポンでポロっと出てきてびっくりでした!
友情コンボがとても使いやすいです!

で、いまレベルをあげているのは…
2014-11-22-17-06-07_deco.jpg
他にもいるんですが、このキャラたちを…。
ジライヤは最近神化できました。ちょ~うれし~!
ビジュアルが、かっこいいですね(ういんく)(@ぐっど)
座敷わらしは、神化にしたんですけど…
ゲージがものすごく早くてびっくりしました(びっくり)
でも、かわいいです!!(すき)
座敷わらしクエストは旦那さんと叫びながらやっとクリアした
思いでが…(かなし)
バステトも欲しかったキャラなのでゲットできて
嬉しかったです。マインスイーパーがバステトゲットする前は
モンストマリンちゃんか、アスモデウスさんしか
いなかったので(うる)
徳川慶喜は、最初は坂本龍馬の神化素材で消えたんですけど
後の降臨クエストでゲットして密かに育てています~。
神化ではなくふつうに進化させる予定です!
で、沖田総司くんは進化verも育ててます!!!
かわいいです!!男なのにかわいいです。
ビゼラーちゃんは、なんかクエストクリアできてゲットできました!
ちょ~嬉しいです。ホーミングがいっぱい飛んで行く
友情コンボがいい感じです。
あと画像がないんですが、ランスロットも育てています。
最近神化が実装になったので、神化素材集めに必死なんですが…
ベヒーモスのクエストが苦手すぎて…やっと1体ゲットしたとこです(気まずい)
自分のキャラで致命的なのが、アンチ重力バリアのキャラが
少なすぎることです…。
今のところ坂本くんとクイーンバタフライしかいないです。。
もっと増やしたいです!!(わーん)

超下手くそなので、自分のペースでやっています~(わら)


