0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やっと75レベ達成と風呂

こんにちは、新幹線です。
ふさ子、ついにやっとフォース75レベ到達~
プレイ開始してからうん年…やっと達成じゃ~
とりあえず他のクラスを育てようと思いまして
サモナーになりました。
とりっぴいみたいな鳥くんが強すぎる
しばらくブーストかかってますからやりまくるぞー
 
それとオーザちゃんに服買いました。
めがねも着けて変装です
スチューデントS・UE77Mの栗が一番安かった!
バトラーテイルコート?も買ったのですがまた今度に
このお洋服かっこいいんだけど
靴がオニツカタイガーみたいなスニーカーなのはなぜ?
とと、オーザちゃんこと桜三郎サポートパートナーが
つくれるようになったので作りました。
やっぱNPCキャラがいいなーとおもって
アザナミ、相棒、マールー、ルーサーとか色々候補を
あげたのですが…この人にしました
 
あとは追記へ。

生まれ変わったオーザちゃんとepi4他

こんにちは、氷結です。飲みながら書きます。
先日のアップデートでフランカさんのカフェがおーぺんしましたね
004_2016031311261811f.jpg
かわいい
いままでのやっつけコック姿もよかったですけど、おシャンティですね
ちょ~どフランカさんの後ろにいるコック姿のキャストマンがかわいくて気になる存在
しかもここのエリアは面白いですね。
005_2016031311261960f.jpg
冷えてるか~?
お料理を変えることができて、キャラに合った料理で写真がとれますね
でも、おいしそうなピザだってもしかしたらザウーダンの肉だったりするかもしれない…
ある意味恐ろしいところですな…
釣りとかはまだやってないんで、はやくやってみたいところです。
そ~いえばこのフランカさんカフェをオーザちゃんの偽物の桜三郎で散策してたら
003_20160313112616b2a.jpg
やぁの人、アンリさんがいました!!!!!!!!!
なんか服装もかっこよくなってる…。久し振りだねぇ…700年ぶりだねぇ。
アンリさんしばらく消えていましたから…復活はうれしいですね。

さて追記には配信されたばっかりのEpi4ストーリークエストと
魔改造したオーザちゃんの偽物桜三郎をご紹介です。
画像多いです。

レイヤリング!ウェア!

こんにちは、クックドゥです。
レイヤリングウェア、男編。
男といえば!
16-02-24-12-24-08-164_deco.jpg
ヘラパンニです。久々にプレイ。
しかし…やっぱりピンクタキシードはかっこいい!買ってよかった
んで、メインの話題なのですが…モッズコートとパンツやらターバンヘアが
あたったのでヘラパンニ行きになりました。
けれど、肝心の中シャツがなかったのでこれだけは買いました。
男物は安いですね。使用者としてはうれしいです。
16-02-24-12-37-13-178_deco.jpg
倉庫に眠ってた茶睫毛は、男キャラにぴったりです。
それと、黒下着。黒ブリーフ!!!!!
中シャツがV襟で下着がはみ出してるけど仕方ないね。
16-02-24-12-26-02-121_deco.jpg
ふさ子でダブル☆当選した赤はんにゃ面とヘラパンニらしくメガネをつけて完成☆
モッズコートはカーキ色があたってうれしいです。似合いますね。
ヘラパンニの服もっとかってあげないとなぁ~今日のメンテで色々でますし
ビジフォンでみてみようとおもいます。

と、ship1の@sukaとヘラパンニなのですがや~っとサポートキャラクターが
つくれるレベルまで達成したのでつくってきましたよ!
16-02-24-15-55-43-639_deco.jpg
右が@sukaのサポートキャラで、左がヘラパンニのサポートキャラです。
女の子は、Oliveちゃん。少年はきよしです。
Oliveは髪の色がオリーブ色なので単純に…。
きよしは、ヘラパンニの芸名古賀清さんからとりました。
どちらも細身の体型です。理由はもちろん@sukaもヘラパンニも
ガタイがよすぎるからです(笑う
きよし君の顔はランダムで作ったのですが、かわいい顔になって良い!
一生懸命そだてます~。
16-02-24-15-56-58-351_deco.jpg
ビオル・メデューナ討伐の時なのですが…
登って頭をボコれることをつい昨日はじめて知りました…。
その御蔭で秒殺でした。ハンター強い!
ヘラパンニはメインハンター・サブファイターにしていますが
メインをファイターにしようかなぁ~とか色々考えています。
ブレーバーもいいんですけどね。カタナがかっこいいですし。
なやみますね・・・。
16-02-24-12-39-41-221_deco.jpg
箱をあけたららっぴー!
快活クラブでPSO2のイベントがはじまったので
エステ無料パス狙いでプレイしにいきたいところです


