041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ひさしぶりの鬼魂

ものすごーーく久しぶりに鬼魂をしましたよ^p^

canvasss.gif

なんか仕様がいろいろかわってて、コンボ数まで表示されるようになってました。
しかも50コンボごとに、能力が+1されるというオマケつき!
能力は筋力だけ?なのかなぁ。うちは知力に全部ふっているので、これはありがたやーw
僕はへたくそなので110コンボになんとか、裏竹林でかせいできました。

で、霊獣のパンダくんのパパのレベルを1つあげて、
Chammyもレベル38から39にあげました。もうすぐ40だーー!
ていうか、40になったら霊獣あたらしいのほしいなぁ・・。うーん・・・。
でもパンダのパパもレベル5にして大きくしたいなぁ・・。
うーんうーんうーん。

もうすこし考えますw
【 2009/01/09 】 Other Game GhostSoul | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

久々の鬼魂~~

01_20071216230159.gif


ずいぶん久しぶりにINしました。イケメーン会いたかった~。・゚・(ノд`)・゚・。
さいきん、メッセでメッガネーさんとも久しぶりに話したんですけど、
どうやら門派が皆バラバラになったみたい&メッガネーさんキャラ変えたようなので
門派の方を脱退してきました○| ̄|_ 
事情は聞いてないんですけど…たぶんIN率低下が問題なのかなぁ…。

さてさて、鬼魂なんですけど、早速衣装とかの装備を見ていないので
商店の方を見てみる( ゚∀゚)o彡゚

今週は、なんかかっこいい衣装がうpされてたみたい。

04.gif


おおっ、なかなかw 女剣士って感じだね。武器は杖だけどね!Σ(・_・`;)

あとは、男のダニエルでもINして、試着試着~

03.gif

こ、この髪型は・・・

覇王翔吼拳を使わざるを得ない


(゚∀゚)・・・・。


続きは、追記に~w




