071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 48

目次はこちら です。

0017s_20140215145626384.jpg

誕生日ラッシュ!モノキ家。
ラストを飾るのは双子のイチヨ&シキブです。
しかも成長後の写真を取っていなかったです(はず)
にぎやかなモノキ家でしたが。。。

ユキチの海苔海苔編 47

目次はこちら です。

0010s.jpg
次はだれの誕生日でしょう~?
今度はユキチの誕生日です!
そんな偉大なる?ユキチの誕生日パーチーに
招待されたステファニィと、娘キミー。
いつの間にかにキミーは10代になっていました!
なにか不安げな表情を浮かべるステファニィですが~…

ユキチの海苔海苔編 46

目次はこちら です。

海苔助の誕生日を迎えたユキチ・モノキ家。

005s.jpg

年が違ってもラブラブです。
でもユキチももう少しでバアちゃんになってしまいますね。
さて!次に年取るのは・・・


