0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Sims3 で セシリア

せっかくsims2でもパンヤキャラを作ったんだから
sims3でもつくろう!とやってみました。
キャラ作成の自由度がかなり増したので、前よりいい感じに
できるんじゃ??と思いながらやってみました・・が・・(ぐらさん)

というわけで、アイドルせっちゃんを作成してみました。
名前は 名前 セシリア 苗字 マシュナ で。
脂肪は普通で、筋肉は1割ぐらいで、胸の大きさは
001_20110430211303.jpg

このぐらいかなぁ…とか(まじ)…。

以下追記です。 使わせてもらったmodアイテムも紹介していきます(わら)
【 2011/04/30 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

キャラオケ


追記です。

そういえば地震大丈夫でしたか?
自分はツイッターで地震だ!と何度も発言してるくらいの
若干の余裕があったので大丈夫です(ひょえ)

それにしても怖いですね…。
【 2011/03/11 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぶっこわしてさらに家

前の日記でせっちゃんの台所~ソファー部屋と
ルーシアの部屋を公開したんですが……
というか、あまりにもオブジェをこのルーシア部屋に置きすぎて
重すぎィ!(ぎょ)ってなってしまったんですw
ショップを経営していたアリンが、ほかのシムへ電話をしようとすると
すっげえ読み込みが重くて(知り合いシムが多すぎて)
ふり~ず(かなし)することが最近あったんですが
ルーシアの部屋を改造する前はそんなことなかったので
きっとこれはやっぱり…家具をおきすぎってことなんでしょうね(しょぼ)
早く新しいPC、そしてシムズ3がほしいです。

というわけで、アリン・ルーシア・クロポンがすむマガ邸は
破壊(ぎょ)してシンプルなおうちにしています。
今まさに内装工事中です。

で、記念?に、さらに改造したルーシアの部屋やマガ邸の一部を画像にしました。
非常に画像が多いのでおひまなときにでも…。(時間)

【 2011/03/08 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2


