071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

久々パンヤ

こんにちは、茄子です。
 
今日は久々のパンヤ日記!
昨日休みで特になにもすることがなく
よしやろう!とおもってやりました
そしてー実はものすごく久々に課金して久々にガチャした
せっちゃんRとねるのすけくん!
マックスがほしかったのですが当たりませんでした。
あさってまでか…マックスはあきらめようすまぬ!
しかしまあやったはいいもののボギー祭りで
だめだめのダメでしたね
うちはコント23でビギナーかジュニア時代からやって
いたのですがなんだかついていけなく
なってきたよーな
というわけで今日はおもいきってコント28の構成でやりました。
あとパンヤがとりあえず出ないので妖精の羽とかカディえシークレットカード
とかもうぶっさしまくりでプレイ
ちょうひさびさのHIOにBIチップ!
調子を取り戻したかな!?
あとAMの大会をしましたら
最初からなんだか神がかっていたのですがボギーだして
夢のアンダー30はお預けに
てかスコアが前後ろ逆で紛らわしいですね。すみません。
風が良かったのもあるのですがチップインが決まって
うれしかったです!
それと西Wizやったら濃霧注意報ばりの霧祭りで
パットのとき大変でした
あーいやーでも、久々にパンヤして楽しかったな!
過疎が心配ですが長く続いてほしいなぁ
 
それと!ブログのトップ画をかえました。
sims4でせっちゃんをつくってみたのですが
せっちゃんによく似た白人女性になってしまいました
【 2015/08/25 】 PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

せつこ

こんにちは。
今日は今年初の洗車しました
そして昨日ブログ変えてみました。
新旧せっちゃんコンビ。
 
新しいせっちゃん…セシリアRは、
実はメンテの日に買ってました
でも裸のままで放置してましたが~
昨日ドルフ金庫の金を全部おろして
せっちゃんにお洋服一式+イヤリング+天使の羽+染色!
なんかせっちゃん!?
かわいすぎますね!でもほんとに27サイ?
ていうか今気づいたのですが、うち今年の誕生日で
せっちゃんとタメになってしまいます!
ひえーーーなんてこったい
なんかせっちゃんだけどせっちゃんじゃない!
なんか複雑です!
うちはもうちょっと大人なキャラデザに
してほしかったなー。
顔がすこし幼いような気がします。
でも、せっちゃんはやっぱりパンヤのキャラでは
一番大好きです!
せっちゃんが二人になっても大好きです
なんだかんだいって、一番使ってるキャラですからね。
マックスももちろんですよ
 
久しぶりにパンヤに課金しようかな!?
せっちゃんにもっとかわいくてセクシーな服くれー
あとははやくチークとか
でてほしーですね!
でもパンヤはいろいろかわりすぎて
わけわかんなくなってしまいました
まずは追いつくことから始めないと
行けないですね

君は誰だい!?

こんにちは、高槻やよいです。うっうー★
今更感が半端ないですが
パンヤの逆毛くんとエリカのビジュアル変更
ということでうおーって感じでやりました
いやーエリカはかわいい!
いままでのエリカも可愛いですけれど
こちらもいいですね
表情も豊かです!
服装がまだ少ないのがあれですが
これからに期待ですね
逆毛くんは!
逆毛くん
っていうぐらい誰?って感じですが
さわやかな少年になりましたね
個人的にお気に入りなのが
チャットルームでのモデル寝そべりポーズ
です
そして逆毛くんでIS9Hまわりまして
初のHIOとAlbatrossを逆毛くんで達成
そしていままでの逆毛くんと
新しい逆毛くん。。。
誰だお前はっていうぐらい別人!!
さすが成長したけんくんですね。。
もうwWwこんなこといえませんな笑う
あーーなんだか冬のせっちゃんイメチェンが
たのしみになってきました!!
はやくみたい!!
【 2014/10/02 】 PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2


