0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ヴォヴォッヴォ。

明日は東京いってきます!!!!!(ひょえ)

んで今日は、クリネックス宮城で 楽天-ロッテ の試合を観てきました(三角帽子)

20110812185057.jpg

試合は、最初投手戦かな!?とか思っていたら
ガルシア選手のHRなどで4点がはいると…
終了時には9-1 で楽天が快勝でした。

しょないです。

FC2Blog側の問題で、一時ブログが見れない状態にありました。
ご迷惑おかけしました。
【 2011/07/17 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

5/20 の写真

5/20の楽天ヤクルト戦で取った写真です。試合前に撮りました。
いいカメラでもないし、ズームもできないカメラなので
こんなもんか程度な感じで、御覧ください。
画像は半分ぐらいがサムネイル表示です。

001_20110522133914.jpg

球場についたときはすでに打撃練習が始まっていました。
でそのあとのキャッチボ~ルなどなど。

続きは追記です。
【 2011/05/22 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2


