0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

フィギュア さいきんかったもの

今日 とどいたー!
20090514233908.jpg


みっくみくかがみん^o^ ちなみに、ねんどろいどつかさは
今月初めに買ったものなんですが、まだ未開封です。かがみんもだけど(ヽ´ω`)

今月かったもの。

ねんどろいど らき☆すた ミックミクかがみ
ねんどろいど らき☆すた 柊つかさ 
海洋堂 リボルテックエクスプレス アイドルマスター 天海春香 
海洋堂 リボルテックエクスプレス アイドルマスター 星井美希 フレンドショップver
海洋堂 リボルテックエクスプレス アイドルマスター 双海亜美 フレンドショップver
海洋堂 リボルテックエクスプレス アイドルマスター 双海真美
海洋堂 北斗の拳レボリューション ジード
海洋堂 北斗の拳レボリューション レイ
海洋堂 北斗の拳レボリューション シン
海洋堂 北斗の拳レボリューション トキ
海洋堂 北斗の拳 カプセル英雄録Vol.1(ガチャガチャ)
海洋堂 北斗の拳 バイオレンスヴィネット(ガチャガチャ)

買いすぎwwwwwwwwwwww
ちなみに、ミキミキと春香さんとトキはまだあけてません。かがみとつかさもだけど。
飾るスペースがないですwwwwwwwパンヤのアリンとかのフィギュアもだけど^p^
そろそろ部屋改造計画を出さねばならないですね。\(^o^)/

そうそう!そういえばパンヤといえば今日はせったんヘリとか!
さっきまでゲームしてたんですが、
うちが立てた部屋にせっちゃんプレイヤーはきてくれませんでした・・(ヽ´ω`)
なので明日かいます^p^ 性能的にこれは両方かわないといかんやろー!
ルーシアミュジカは・・かわいいけど、なんか微妙に感じてしまった('A`)
なので見送り~に。

かいてたら、日付が変わってしまった/^o^\
今日という単語を昨日に直してよんでくだせwwwwwww
って最後に訴えても意味がないですね、ごめんちゃ~いww
【 2009/05/15 】 Figure | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

フィギュア@ミニフィギュア・グッツ類

前回の続きです。これでラスにしたいと思います。
ちなみに前々回のレビューはこちらです。

写真は全部携帯撮影なので・・すごく・・画質がよろしくないです・・。
ちなみに全部サムネ表示なので、クリックで大きくなります。

というわけで、最初にミニフィギュアのご紹介です。

042.jpg
スカッとゴルフパンヤ ゲームキャラクターズコレクション
メーカーはユージン社です。 大きさは約70mm。
こちらはボックスセット(8つ入り)で販売されてました。定価は5880円。
ということは5880÷8で一個735円? かなぁ。
しかし私は300円で買いました。すごく・・・安いです・・。
1コ300円じゃないですよ。8つ入りのボックスセットで300円ですよ(ヽ´ω`)

さすがに全部はキツイので適当に1つ選んでそれをレビューすることにしました。

043.jpg
適当に選んだら、ティッキーさんの色違いverでした。
ぷちぷちにくるまってはいっていましたにょーん(*^▽^*)
顔・前髪・体x2・ほうき・台座が入っていました。
のちに他キャラもあけたのですが大体こんな感じのセットでした。

体パーツが二種類あるので、好きな方に頭をはめこんで台座にセット^o^
台座は、片足に凸をさす感じで固定します。

044.jpg
しかし、これ、前髪を顔とさすのに、キツくてキツくてささんないんですよ('A`)
というわけで、お湯にちょっとつけて、やわらかくしてから、はめ込みました。
わかりにくいですが、ティッキーは、舌を出してる表情です。
PCのまわりにいっぱい飾るとかわいいかもね!某GMみたいにねキャ~\(*^▽^*)/

というわけで、フィギュアさんでした。


追記に、各種グッツなど。あとおまけ^p^

フィギュア@アリンさん・エリカさん その2

前回の続きで、こんどは萌え系限定のアリンフィギュアとエリカさんです。

写真は全部携帯撮影なので・・すごく・・画質がよろしくないです・・。
ちなみに全部サムネ表示なので、クリックで大きくなります。

アリンのフィギュアは、カナリヤドレス(セレナイトドレス?)とリトルウイングリボンのコーデ。
それとツインフェザーのパターを持っています。

エリカは、魔法学校セーラー服上下にダブルヘアリボン?とエナメルブラック靴のコーデ。
クラブはSEアフターバーナーセットのウッドを持っています。

参考になるように、ゲーム内の画像です┗(^o^ )┓三

arin2.jpg

erika_20090209145101.jpg

なんかエリカのフィギュアのパッケージのイラストは、髪の毛ピンクなんですけど
フィギュアのエリカの髪の毛の色がシェルピンクっぽかったので、こちらも参考に^o^

erikap.jpg

というわけで、追記からレビュースタートなのですんキャ~\(*^▽^*)/


