071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

こういう奴ら・・・どうしたらいい!? \殺せーー!/

さぼったので日付変更してあげています。しーまシェーン!!!




こんにちは




1_20090314102757.jpg

カール・ジョンソンです。二回目です。
いま・・・おもちゃ屋?ラジコン屋のゼロくんのミッションでしんでいます。
あのね、プチラジコンを操作するやつ。赤いプチヘリを操作するやつ・・すっごいむずい・・。
もう飛ばしちゃおうかしら・・・(ヽ´ω`)
ちなみにもう、ライダーは死にました。さようなら薬中の裏切り者!
なんか悲しいですね。裏切りっていうのは・・・スモークはどうなるんだろう。

なので今日はカオスモードで遊びました┗(^o^ )┓三

例によって過激な画像が多数ありますので、グロ系が苦手な人は飛ばしてくださいね。
最近はネトゲじゃなくてPCゲーばっかですねこりゃ^o^

今日はカオスモードでやったので、死体がいっぱいです。・・あ、でもそうでもないきもすぅ。
とりあえず、往生しなっせ
【 2009/03/16 】 Other Game GTASA | TB(0) | CM(0)
ゲーム - GTASA
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

アッー!やってしまった・・。

ついに26日、サボってしまいました・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ
でも昨日は、頭がかち割れそうな頭痛がひどくて半日寝てました。
今日二回記事書くから許して下しあ><

というわけで、GTASAの海馬社長とゆうかりんの
楽しい動画をとってきました。

640x480 の窓プレイでFraps起動しながらとりました。
ガクガクかなーと思ったのですが、以外にいけました。20~16fpsくらい?

ちょっとGTASAの記事は、人によっては不快に思われる方もいるので
今度から追記に書くことにしました。
18禁ゲームですしね・・(ヽ´ω`)

ちょっと今回の動画も流血はあるし、
リアル★頭が★パーン状態なのもあるので、見るときは注意です。┗(^o^ )┓三
【 2009/01/27 】 Other Game GTASA | TB(0) | CM(1)
ゲーム - GTASA
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

正義の味方 カイバーマン!

海馬くんをDLしました┗(^o^ )┓三
配布サイトさんはこちらです。
カイバーマンスーツではないのですが、・・

g001.jpg
ただのギャングになりました^p^
社長・・・銃似合いすぎだろう・・・。

もう街破壊して、手配レベルMAXにしてヘリをぶっこわすのが楽しいです。
昨日も夜勤だったんですが、ふとGTASAのことを考え
(あのミサイルみたいなのがきたら、この店一発でぶっ壊れるなぁ)
と、いう考えをおこし、いかん危ない危ない危ない・・・。
たしか海外ででGTAで車の操作を覚え~うんぬんというニュースがありましたが・・
なんか3歳?4歳5歳とかもう10歳以下の子供だった気がしますけど
現実にもっていくのはやめませう(ヽ´ω`) ていうかこれ18禁ですw
頭めざしてパアアアアアアンってやるのが面白いです。リアル★頭がパーン
あっ、そういえば、頭がパーンといえば、昨日だかおとといだか
頭がパーンwikiが完成なされたけど、現在は復旧されてるようです。モウモモウ。

g002.jpg
他人の車の上でバンバンやるのが面白いです^p^

そうそう、そういえば、GTAの世界って、どこかの国の地域のパロらしいですけど
こんなものを発見しました。

g003.jpg

ZIP厨ホイホイ

・・・ではなくですね、ここは服屋なんです。
こういう書体の服屋といえば・・・ああ、GAPか^p^
にしてもなぜZIPなんだ・・。
最初みたとき「ちょwwZIPwwwwww」って普通に吹いたんだがw

ていうかこのゲーム「asshole」っていいすぎwwwwwwwww
麻生さんmodをDLしたのに、なんだか・・・モウモモウ

ここでなぜかパンヤの話題

それと、うちはパンヤポータルさんのわんこさんのブログを見ているのですが
(情報もりもりでためになります)
パンヤの運営に関してあれこれ載っています。なんだかもうS5の開発が始まっているそうで。
hanbitからntreevsoft(?)直の運営になるとか。ほうほう。
今度の新キャラは、35歳くらいの人妻がいい!!!!!!!!!!!!!
と、声を大きくして申し上げます。
今度は、ショタキャラか?うーん・・うーん・・・。
超能力をもった幼児。とかいいかんじかも。ファンタジー的で。

今度からGTASAカテを増やそう・・。
あ、前回のゆうかりんスクショでは、アンチエイリアス(だっけ?)をかけてませんでしたが
今回から若干かけました。重くなるかな~と思ったけど大丈夫っぽいです。

それと、なんかfc2ブログでやずやのなんとか雑穀を試食してトラバしようという企画があり
僕も試食を申し込みました┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
というわけで、近々やずやの試食レビュー記事をあげるので
よろしくお願いしますー。
そういえば、父方の祖母が、これ食ってるんですよ。
やっぱ健康のためなんだろうなぁうんぬん。味の感想は聞いてないんですけど/^o^\
【 2009/01/25 】 Other Game GTASA | TB(0) | CM(0)
ゲーム - GTASA
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2


