041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

セルフ製作途中。。。

今日の、午前2時ぐらいまでセルフ販売をしていたのですが
その後、ずっと放置だった第三作目をつくろうと意気込み(いかり)(ぐー)



一回目 文字がでかすぎてはいりきらず(かなし)
01_20091107153658.jpg


二回目 ちょっと小さくするも、うまくまとまらず(あれ)
02_20091107153652.jpg

文字は・・「HEAVY METAL IS DEAD」って入れようとしたんですよ(ぐらさん)
だけど、HEAVYの文字がおっぱお!のところに収まらなくて
がんばれば、おさまることできるんですが、めんどくさくなり(ひょえ)

03_20091107153646.jpg

ピースマークを書いてみたりしてみたり。
でもこれもボツになると思います(まじ)
やっぱり、殺せ殺せころせ~邪魔者は~的な閣下を
シャツに刻みたいのでもうすこしがんばります(あれ)

ちなみに、アメリカパンヤのセルフデザインは・・

04_20091107153639.jpg

ここでとまっています。こちらはこのままピースマークで行く予定。
ただ袖の切り替えがちょっと雑ですね・・(あせ)
ちゃんと整えておこう・・・あとで(ひょえ)

三作目は、Kissmeシャツのような、袖に切り替えがある?みたいな
デザインでいこうと思います。
あれを作ったとき、ルーシアのショートカットにするアクセが
CPズラしかなく、当時、そこまでワンワンU^ω^Uする予定はなかったので
あのメチャクチャロングのままで作成したので、
今では悔やまれる出来になってます(かなし)バックスタイルが最悪ですw

でも、今回は、PPズラでショートにできるし、
きれいにできたと自分でも思うので大丈夫でしょう!
問題はメインの絵です(ぐらさん)

クビにネクタイを巻かせようかとも思ったんですが、
すげえむずい、どう書けばいいのこれって感じです・・\(^o^)/
アクセもそうなんですが、もうすこし勉強しよう・・。



セルフデザインページ改装

セルフデザインページをつくりました。

bannner.jpg

上の画像クリックで、南斗聖拳の過去のセルフデザインが見れます。
現在ルーシア以外のセルフデザインは販売していません。

手抜きページで、ごめんちゃ~い(笑う

しかし、あぶないものつくってるなあと自分でも思いますん(ヽ´ω`)

今日の夜中(午前3時ぐらい?)に店を出したときに
買ってくれた方ありがとうございます!!

ちょっと40分~1時間ほど今からまた放置するので、よろしくお願いします(わら)

セルデザの新作と、アクセの作り方…

ダイスケおじさんのガチャ水着をコンプしてしまった今日この頃

3_20090817210028.jpg

PPズラも輝いている今日この頃。

久しぶりのセルフデザインの話題です。
新作をつくっています。ルーシアのシャツと、エリカのスカートです。
で、ルーシアの方はアクセサリーをつけたいんですが…
どうも難しいです。

以下追記です ☆(ゝω・)v



