0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

1年ぶりくらい

こんにちは、ひょうきん族です。

乾燥注意報から、乾燥警報に切り替わりそうな今日このごろ。
人生初のボディミルクを購入しました(ぎょ)
あーおっかしいなーどうしてまたこんな乾燥肌に…(かなし)
ま!でもこれで!かゆさとかもおさらばだっち!

そうそう!今日はですねー!
もうね、これから南斗は始まったといってもいいくらいのゲームを
ひさびさにやりました(わら)
marie.jpg
こんにちは、マリーたそ~。
はい、QQ音速(中国版:R2BEAT)です!ちょうひさしぶりすぎてー
アップデートもめっちゃ時間かかりました…。
そしてめっちゃくっちゃ下手になってました…。
元からへたですが、それがもっとやばいくなってました(はず)
0001.jpg
とりあえずがんばった(ぐらさん)
なんかめっちゃ曲が増えてて、あゆのsong 4 Uとかあって嬉しかったですね…。
なんかなんか、いろんな新要素がふえているっぽいんですが
とりあえず日本語でおk てな感じで…(ひょえ)
0003.jpg
ぱんつだ(すき)
0002.jpg
あ、DAIGOだ(びっくり)
参考:
BUTTERFLY/いま逢いたくて・・・(初回限定盤A)(DVD付)BUTTERFLY/いま逢いたくて・・・(初回限定盤A)(DVD付)
(2013/12/04)
DAIGO

商品詳細を見る

DAIGOちょーやべーよー35歳だってよ!
うちも毎日ウィッシュやってたら若くなるかな(ひょえ)
ちなみに最近ジョジョの荒木先生が賞を受賞されて
その画像もみたんですけど53歳?でしたっけ?若いのなんの!
わしもがんばらねばのう・・。

で、QQ音速はやっぱり人がいっぱいいますねー。
コインのボーナスが常時やってる?感じ?なんでしょうか。
とりあえずいっぱいもらえました。
日本人の方はみつけられませんでした。仕方ないね。
アイテム団体戦の部屋にいれば、みつかるかな?
でも、やっぱり楽しいですね!(わら)
ふつーに時間を忘れてあそんでました。
ちょっとだけ心が高校時代に戻れました(笑う
うちの高校時代は、バイクとSayclubとR2BEATとパンヤとDJMAX
だったなぁ…。ほとんどネトゲか(気まずい)
でも、たのしかったなぁ…。あー…願いが叶えば…もう一度やりたいな。
と思ったらDJMAXに関してはエミュ鯖が!はえ~。やってみようかな。
しかし、昔のブログを読んだりして思ったことが…。
うち、若かったな…(うる)
勢いがないわ…orz
逆に落ち着いたというか、まぁいまのほうがいいかなw
とりあえずたまにやってみようかな~!
と思いました。
スポンサーサイト

合作模式

QQ音速に、新しいゲームモードが追加されました。
まずは、プレイしてきたのでその様子を御覧ください(わら)



詳しくは、追記です、(ぺこ)

VIPな無料アバ。

**ブログの細かいところを少し変更しました**

QQ音速では、VIP会員専用の無料アバターに
無期限のヘアー、衣装、靴が追加されました!
ついでにフェイスアイテムまで(びっくり)これは嬉しいですね!
衣装は無期限のが多いですけど、フェイスアイテムは30日期限で
どうも買いづらいなぁと思っていたところでした。
そんなアイテムはこちら~(にこ)

001_20110718145554.jpg

右が女性、左が男性です。
ものすごい人形顔ですね…。男の顔を見たときに
うおーっ(ぐー)ってなりそこねました。なんかムカつく顔ですね(ひょえ)
でも、

002_20110718145554.jpg

泣いた顔は、かわいいですね!

003_20110718145553.jpg

この衣装は「花季霓裳」シリーズだそうです。意味が分からないので
エキサイト翻訳先生に翻訳してもらったら
「花季の副虹の裳裾」だそうです…ますます意味が…(あれ)
フェイスアイテムは「玲珑紫瞳」という名前でエキサイト翻訳先生によると
「精巧で紫の瞳」だそうです。。
簡体字が表示されないかもしれません…すみません。

004_20110718145553.jpg

女性の顔が笑うとこんな感じです。
でも、無料で永久な無期限衣装がもらえるのはうれしいですね!
VIP会員はとても安いので、QQ音速を頻繁にやられる方はおすすめです。

あとは、自分のつまらない記録です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。