071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

突然ではございますが、引っ越し。

こんにちは。
本当に突然ですが、引っ越しします!
ヤプログに戻ります!

http://yaplog.jp/southerncros_s/

色々変更しないといけませんが、まだ終わっていないので
とりあえずご報告でした。

今後はまたヤプログでお願い致します!
南斗聖拳
【 2016/08/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

🙍
【 2015/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あいやしばらく…

こんにちは。

12/1 に投稿したモンスターストライクの記事のせいで
サイドバーが記事下に落ちてしまいました…。
編集作業もめんどくさい!ので
20141201155656816.jpg 20141201155711351.jpg
画像だけ、こちらに…。クシナダちゃんGETだぜ☆

あと、おもいきりましてワタシ、引っ越しまぁす!
準備出来しだい、また更新します。

とりあえず、取り急ぎ。
【 2014/12/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2


